あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

昨日は、
1(日)①Dawn of idol vol.131&vol.132@高根沢ちょっ蔵ホール 

でした❤︎


来てくれたファミリー、見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

Fly High
mc
オレンジリウム
Be with you

オレンジリウム

ナイトエクスプレス

mc

YouSayHello

ダイダイダイダイスキ



久しぶりのちょっ蔵ホール!


蔵を改装したライブハウスだから雰囲気良くてステージ高くて何回やっても緊張しちゃう場所(^・o・^)ノ"


そんな昨日はファミリーがたくさん駆けつけてくれて両部とも目標超えてたの🧡


何人っていうと数が全てみたいでいやなんだけど、やっぱり集客って大切で。2桁が当たり前になりたいしーにゃんにとってはすごくうれしかったよ♪(とりあえずファミリーいるとただただ嬉しいしより楽しいしパワーになるよ😭)


ソロになってから集客での悩みを余計に抱えてね。ユニットのアイドルさんが羨ましくなったり自分の実力不足だったり、沢山悔しい思いもしたけど、今会いに来てくれたり応援してくれるみんながいることが本当に幸せです!


これはこの日に限らずね*


しーにゃんは2番目の女〜ってしーにゃん推しはちょろいって言われがちだけど(笑)


いろんな場所でいろんな人が駆け付けてくれるの嬉しいし、逆に強みだし、そんな中でこうして私を選んで来てくれるみんながいることを誇りに思います☺️


それにしいなを一番にみてくれる人も増えてきてね、恐縮です🙏🏻って内心すこぶる嬉しいです🤐


昨日も両部ともアイドルさんや他の運営さんがステージ観ててくれてね、それも嬉しいし、その中でさくらピ〜スちゃんには「しーにゃんのステージ今日も楽しかった〜♪」って言ってもらえてすっごく嬉しかったの🧡


ライブ中も一緒に手拍子してくれたりケチャしてくれたり可愛すぎたよ…>_<…


共演者さんにそう思ってもらえるって幸せだ😭



まおりんちゃんめいちゃんありがとう♪



「Dawn of idol」はね、ガールズq/bの誕生に合わせて前のホームのライブハウスで始まった思い入れのあるイベントなんだ。


まだユニットで活動する前からこっそりドリンクのお手伝いさんしてたんだよ!😌


当時のホームがなくなっても松岡Pのおかげでちょっ蔵ホールさんでできるようになって、良い音響の中でステージもできてって、よく考えたら幸せだなぁって。


今もこうしてこのイベントが続いてるのも、ガールズq/bとして出演できるのも嬉しいです。


そんな想いもファミリーは感じてくれているのかな?ありがとうね。( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾



ライブはどっちも楽しかったし、一面にファミリーがいる幸せを噛みしめてました!笑


他のファンの方も一緒になって楽しんでくれて嬉しかったよ!🥰


ライブ中にもファミリーの優しさを私も感じられて嬉しいし、Fly Highで肩を組むところとかしーにゃんコールの時とかファンのみんな同士が目を合わせてやってくれるの最高です🤟🏻


昼の部は横一列にファミリーが居てくれて安心して楽しめたし夜の部はトリだったから緊張したけどみんなと沢山目があって楽しかったし昼夜通して沸く曲もあれば聴かせる曲もあってで、いろんな楽しみ方をみんなと出来たかなっておもいました✨


ミックスやコールだけが全てじゃないんだなぁって改めて感じられたし、私は手拍子だって眼差しだって大好きです❤️でもそこから生まれる一体感も好きだし、とりあえずこれからもみんなが自分なりにたのしいなできますように♡の気持ちです!


とにかく来てくれたみんなありがとう。47始めたときは対バンや遠征に来てくれる人が減ったらどうしようって不安も沢山あったけど47も好きになってくれる人がいて47での出会いで一緒にたのしいなしてくれる人がいてわたしは今間違ってないって、47をやってよかったって思った*


これからも沢山壁はあると思うけど 県北を盛り上げる 県北を代表する人になる という夢のために一緒にたのしく乗り越えていきたい♪


出逢ってくれてありがとう♪



それでは、また!


今週末は3日間とも47です!金曜日は30回SPだよ!うさぎみくちゃんきてくれるよ!みんなお仕事がんばってね…>_<…


おやすみなさい🌙


ps.今日は牛乳の日🥛みんなのんだ?しーにゃんはマンゴーミルクで摂取したよ!笑 ツイートもひっそりみちたろう市長をタグ付けして大使なりたいアピールしたのwwwこの5年間の想い届いたらいいなぁ。


【ガールズq/bイベント日程】

9月

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)①qbbbq@Cafe&Bar47

7(土)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

8(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

14(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(月)①夏の終わりの河原で撮影会@日光某所

16(月)②LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

23(月)TOHOKU FRIEND PARK@矢吹町大池公園水上ステージ

25(水)InTime Wednesday!!vol.87@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)駅西de美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口駅前通り


10月

6(日)厚木遠征

13(日)とちぎグリーンフェスタ2019@那須野が原公園

19(土)東京遠征

20(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール 

26(土)きつれがわ矯正展ゲスト出演予定

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S,U.B TOKYO

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!