あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

週の始まり月曜日
みなさんおつかれさまでした‼️🐣

しーにゃんは47がランチのみだったので、夕方にはお家に帰ってお昼寝たくさんしたよ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

あと久しぶりにYouTube開いてアイドルさんのいろいろみてた🐶

で、オレンジリウムと生誕の告知動画もいつぶりかにみたんだけど、え?誰?って感じ(笑)






生誕からまだ半年経ってないのに( ◜︎◡︎◝︎ )
髪型でイメージってだいぶ変わるよね〜🙊

でもわたしは今の長さとてもすきです!もう少し短かったときのがすき!

また切りたい欲もあるけど、少し伸ばしてみようかなっても思ってるからみんなは見守ってて?(っ˘ω˘c )笑


毎日自分のタイプの子の写真を見てはかわいくなりたいなぁって思ってるんだ。

いまの待ち受けは


ナツメちゃん ❤︎

17さいでこの可愛さ。やばいよね…!
この子の顔に近付きたくて一時期メイクも似せたし髪も切りました(笑)


他にもすきな子紹介しとくね!!!


しなもんちゃん

対バンしたときに一目惚れしてしまったの。こんなに可愛い子が現実にいるんだって…どタイプです。本当に好き😢



るいるい

るいるい以上にツインテが似合う子はいないと思ってます。オタクとしてもアイドルとしても好き🥰


というわけで、お気づきでしょうか?たの氏はお目目が大きくておはながしゅっとしてる子が好きみたいです🧡

同じ顔にはなれないけど、少しでも理想に近付けたらいいなっては思うから(´,,•ω•,,`)自分磨きがんばらねば!

綺麗にもなりたいしでもかわいいにもなりたいし、やっぱり目指すは大人可愛いです🤭

そんな発展途上中のしいなだけど()今を好きでいてくれたりまんまるちゃんの頃から好きでいてくれたり、たくさんのアイドルさんがいる中で見つけてくれて好きになってくれたみんなにはありがとうで溢れています‼️

しーにゃん推しさんは好きになってくれるきっかけが「歌」の人が多くて、それがとても嬉しいし
、そこからたのしいなという人間を好きになってくれるのミラクル嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🧡

しーにゃんもそんなみんなが愛おしいので!!!!

お互い高め合ってこ!ファイヤー🔥🔥🔥笑


さて、次のライブは

28(水)InTimeWednesday!!vol.86@宇都宮BEATCLUB

宇都宮での平日定期ライブです‼️


持ち時間たっぷりライブにオフショットムービー上映会!手作りカレーにワンコインチェキ!平日ならではお得がいっぱいライブです。


夏ももう終わりだし、8月最後に着れたらいいなぁ…👘


ご予約おまちしています✨


https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


明日の夜はラジオきいてねー!

ps.あしたはお友達と遊んでくる*
更新待っててちょ🌻

【ガールズq/bイベント日程】

8月

28(水)InTimeWednesday!!vol.86@宇都宮BEATCLUB

30(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

31(土)①泉区民ふるさとまつり駅前会場 / LIVE-ATTACK!!@仙台市泉中央駅ペデストリアンデッキ下 isMe!おへそひろば 

31(土)②Movin'on!!@仙台LIVE HOUSE 88(eighty eight)


9月

1(日)①Dawn of idol vol.131@高根沢ちょっ蔵ホール

1(日)②Dawn of idol vol.132@高根沢ちょっ蔵ホール

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)qbbbq@Cafe&Bar47

8(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

14(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(月)①夏の終わりの河原で撮影会@日光某所

16(月)②LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

23(月)TOHOKU FRIEND PARK@矢吹町大池公園水上ステージ

25(水)InTime Wednesday!!vol.87@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)駅西de美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口駅前通り


10月

6(日)厚木遠征

13(日)とちぎグリーンフェスタ2019@那須野が原公園

19(土)東京遠征

20(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール 

26(土)きつれがわ矯正展ゲスト出演予定

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S,U.B TOKYO

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!