あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日はCafe&Bar47ランチ営業からの

25(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKENさんでした!



来てくれたみんなありがとう😊


セットリスト


〜ヲタのしみ抽選会〜

Fly High

mc

オレンジリウム

YouSayHello

mc

ダイダイダイダイスキ

JUMP!!




2ヶ月に1回のレアな佐野ライブ!

今日は初めて佐野に来てくれるファミリーが多くて嬉しかったの♪いつもいてくれるみんなも県南ファミリーも本当にありがとう🧡

いつも主催定期はドキドキなんだけど、こうやって駆けつけてくれるみんなのおかげで続けられるし、毎回メンツも違うから継続したいって思うんだよね。

今日は着席スタイルで見てくれて、佐野では新鮮な気持ちもありつつでも47のような雰囲気もあってしーにゃんらしく楽しくライブさせてもらいましたっ

みんなはどうだったかな?

来てくれてありがとう。

また来たいって思ってもらえてたらとても嬉しいです。😽🧡


今日の衣装はさのまるくんTシャツにしたよ!!


24時間テレビのチャリTシャツ着たいなぁなんて当日におもっても時すでに遅し🥺(当日あったら奇跡らしいです…探し回ってくれたファミリーありがとう😭)


でもかわいいさのまるくんTシャツにであえまのでハッピーです〜〜〜〜🍜


BarKENさんの近くに さのまるの家 っていうショップがあってね、さのまるくんグッズがたくさん売ってたの♪


Tシャツは人気なのか大人のサイズがすくなめだったんだけど黄色はあってわたしのためのTシャツ!って私信を感じてゲットしたよ🧡


他にもピンクとか緑とか色々あったから、後々ゲットしてこうかな なんてね笑




あとね、ブログ読んでる?って聞いた時にみんなてあげてくれたの何気に嬉しかった笑

いつも遅いし語彙力ないし申し訳なさで溢れるブログだけど、何かしら伝えられてたりみんなのパワーの源になってたら嬉しいです!!!!

とりあえずね、ファミリーがだいすき❤︎

いつも素敵な笑顔をありがとう🧡

これからもその笑顔を守っていきたいし、もっともっと沢山の笑顔の花咲かせていきたいです🌻しーにゃんと出逢ってくれてありがとう。これからもしいながみんなを笑顔に♡たのしませるぞ〜!

(今日もファミリーのこと褒めてもらえました!しーにゃんのファンはいい人が多いって…うれしかったよ…😢これからも自慢のファミリーで!)


はて、次のライブは

28(水)InTimeWednesday!!vol.86@宇都宮BEATCLUB


宇都宮での平日定期ライブです‼️


持ち時間たっぷりライブにオフショットムービー上映会!手作りカレーにワンコインチェキ!平日ならではお得がいっぱいライブです。


夏ももう終わりだし、8月最後に着れたらいいなぁ…👘


ご予約おまちしています✨


https://ws.formzu.net/dist/S35532370/



それでは、8月最終週!たのしもう!

おやすみなさい😘




マスターのKENさんと♪


お店とライブとってがんばってるねすごいねっていってくれました


がんばりって目に見えるものじゃないしわたしはがんばってるって、自分で言うの恥ずかしくていやなの、だからそう言ってもらえてうれしかったよん


今日もファミリー有志からご褒美ってプレゼント頂いて。


みててくれてありがとう。のきもちでした!


まあ私は楽しく好きなことやらせてもらってるだけなので、みんなのが毎日仕事してオタクして偉いなって気持ち。でもそういうときっとみんなも楽しく好きなことやってるから…って同じ答えなのかなーって。笑


楽しくて好きでもきっとお互いみえないところで大変なこともあるよね。だからこそ尊敬の値!がんばりすぎず、ほどよくいきましょ⤴︎


好きと好きで生まれる空間、これからも大切に🧡


【ガールズq/bイベント日程】

8月

28(水)InTimeWednesday!!vol.86@宇都宮BEATCLUB

30(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

31(土)①泉区民ふるさとまつり駅前会場 / LIVE-ATTACK!!@仙台市泉中央駅ペデストリアンデッキ下 isMe!おへそひろば 

31(土)②Movin'on!!@仙台LIVE HOUSE 88(eighty eight)


9月

1(日)①Dawn of idol vol.131@高根沢ちょっ蔵ホール

1(日)②Dawn of idol vol.132@高根沢ちょっ蔵ホール

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)qbbbq@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(月)①夏の終わりの河原で撮影会@日光某所

16(月)②LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

23(月)TOHOKU FRIEND PARK@矢吹町大池公園水上ステージ

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)駅西de美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口駅前通り


10月

13(日)とちぎグリーンフェスタ2019@那須野が原公園

19(土)東京遠征予定

20(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール 

26(土)きつれがわ矯正展ゲスト出演予定

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S,U.B TOKYO

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!