あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


今日も全力おねむな
しーにゃんです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

きょうは早く寝るぞ〜✨


さて、木曜日みなさんお疲れ様でしたっ✨
どんな一日になりましたか?*

しーにゃんは #今日も1日たのしいな
できたよ〜!!!ゆえの眠さ!!!!🧡

相変わらず休日でも時間には追われてばかりで走ったりタクシー使ったり…でもそれすらもわたしらしくてたのしい1日でした🥺笑


おうち着いてね、いっぱいあるったしウキウキで体重計のったら1kg増えててシンキングタイム💭


よーく考えたら1日食べてました( ◜︎◡︎◝︎ )









最後の4枚は「俺のフレンチイタリアン」ってお店!


ずっと行きたくて…
念願の。でした(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

どれも美味しかったしスタッフさんの気配りや対応力が神で勉強になったよ😂


お食事中にジャズライブも始まってね、お誕生日のサプライズがあったり素敵な空間でした!

そんな中でもボーカル大きいな…ピアノ聞こえないよ…とか、歌ってる最中なのにみんな話しててこの人のメンタルは大丈夫なのだろうか…と思ってしまったのは職業病でしょうか

ちゃんと金銭が発生しているのならいいのかな、そもそもそういうものなのかもしれない…

なんて色々考えてたらあっという間の20分でした(笑)

わたしは自分のライブの時に興味なさそうにされたりお話しされるのすごく嫌だし、やっぱりテンションもさがっちゃう。

逆に聴いてくれてる観てくれてるたのしいなしてくれてるってわかるとよりいいパフォーマンスができる気がします*

そう考えると私は恵まれた環境の中でパフォーマンスできてるなって思うし、ちゃんと観て聴いてくれるファンの人がいるから、幸せものなんだなぁって思ったよ(´,,•ω•,,`)


毎週金曜日はCafe&Bar47でもガールズq/bミニライブをお届けしてるけど、知らずにお食事に来てくれる方、わたしをアイドルと知らずに来てくれるお客様ももちろんいます。

最後まで観ていってくれる方、一緒に楽しんでくれる方ライブを説明したら帰ってしまう方や始まったら帰ってしまった方

トータルだと観ていってくれた方のが圧倒的に多いんだけど、断られたり帰ってしまった姿を思い出すことが多いのはなんでなんだろう🥺

でもさそれはそれで、仕方のないことなんだよね。好みの問題やお店の使い方、それは十人十色だから☺︎

だからこそそのぶん、一緒に楽しんでくれる皆様には最高のひとときを届けたいなって笑顔にしたいなって思うよね。 

そして、帰り際やお家に帰った時とか ふと、ガールズq/bのライブ面白かったなたのしかったな心地よかったな 何かしら感じてもらえたら嬉しいなぁって思います🌼

まあ、いずれはまた来て頂いて気付いたらファミリーの一員というのが理想ですが❤︎ふふふ 笑


とりあえずいろんなことがあるけれど、わたしの強い心で前向きに挑んでいきたいです!しーにゃんとしてもたのチーフとしても。

根本は たのしいな で アイドル で チーフ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

人間としてもっと成長するぞー!


だいぶ話が逸れたのでこのへんで♪笑

ただ今日も楽しかったです!その他のお写真はまた落ち着いた頃に!




ps.シナモンくんの限定ドリンクは、整理券間に合わず買えませんでした…😭

4日間だけの販売だからもうチャンスなくて悲しいけど、外観だけでも楽しめたのは嬉しかったかな*

それにその目的以上に濃い一日を過ごせたのも大きいなって思う!欲しかったお洋服も買えたしいきたかった俺のにも行けたし!うぬ、明日からがんばります!明日はなんのデザートにしようかな!ゆめのなかでかんがえよう!

おやすみなさい🌙

23(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

24(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47  



25(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


↑今週末よろしくね♪


【ガールズq/bイベント日程】

8月

23(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

24(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN

28(水)InTimeWednesday!!vol.86@宇都宮BEATCLUB

30(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

31(土)①仙台市泉区民ふるさとまつり駅前会場/LIVE-ATTACK!!~真夏のアイドルステージ!@仙台市泉中央駅ペデストリアンデッキ下 isMe!おへそひろば 

31(土)②『Movin'on!!』@仙台LIVE HOUSE 88(eighty eight)


9月

1(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)qbbbq@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(月)①夏の終わりの河原で撮影会@日光某所

16(月)②LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

23(月)TOHOKU FRIEND PARK@矢吹町大池公園水上ステージ

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!