あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


今日は週の真ん中水曜日
お疲れ様でしたっ ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

しーにゃんは今日もあくびざんまい笑
睡魔に愛されてるみたいです💤


今日は1日Cafe&Bar47*

ランチには年単位で久しぶりのいとこたちが来てくれてうれしかったんだ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

美味しいってまた来るねっていってくれたの幸せじゃ!!!!

パパも親戚もこの前来てくれたし、弟もランチに来てくれたし、ばあちゃんは親族で1番最初にきてくれたし、みんなに気にかけてもらえてすごくうれしい(´,,•ω•,,`)❤︎

あとはママに来てもらえたら…!ってママは厳しいから怖い気持ちもあるけど(笑)

その日を楽しみにがんばるぞい♪


で、今日はランチにも夜にもファミリーがきてくれたよ🧡

お休みの日にわざわざ来てくれるのめちゃんこ嬉しいし、お仕事帰りに駆けつけてくれるのも幸せですの…>_<…

夜はみんなカレー頼んでくれてひっそり「水曜日はカレーの日」が広まってるそうです!!!!!!笑

でも平日もみんなが集まれる場所があって楽しい空間が広がってるのは最高だなって思ったよ❤︎

会いに来てくれたファミリーありがとう🧡


で、ツイッターではお知らせしたけど
明日はしーにゃん1日おやすみを頂いているため、お店にはいないのでよろしくお願いします!!!

でもぜひ松岡Pに会いに湯本さんに会いに料理長の美味しいご飯を食べに47にいってみてね?(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


ps.ツイッターでおやすみ伝えた時の「いいお休みになりますように」のリプや、会いに来てくれた方が「明日からこれ始まるって」「楽しんできてね」って言ってくれこと素直に嬉しかったです!ホッとした自分がいます!!


お休みを欲しいって思うことが自分の中でいけないことって認識になりつつあって、でもやっぱりたまには何も考えなくてもいい日もほしくて

わたしは不器用でリセットする日がないと何もかも嫌になっちゃうから…明日はその日!

思いっきりリフレッシュしてくる!!!!たのしいなする😌

で、またパワーに繋げる

です🧡


では、
おやすみなさい

明日は予約が欲しい木曜日です。佐野の予約まだ全然きてませーん!🥺🥺🥺🥺🥺🥺

まってます‼️

【ガールズq/bイベント日程】

8月

23(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

24(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN

28(水)InTimeWednesday!!vol.86@宇都宮BEATCLUB

30(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

31(土)①仙台市泉区民ふるさとまつり駅前会場/LIVE-ATTACK!!~真夏のアイドルステージ!@仙台市泉中央駅ペデストリアンデッキ下 isMe!おへそひろば 

31(土)②『Movin'on!!』@仙台LIVE HOUSE 88(eighty eight)


9月

1(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

23(月)TOHOKU FRIEND PARK@矢吹町大池公園水上ステージ

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!