あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




(今日の写メぶれてるのしかなかったから昨日ので🙏🏻)


こんばんにゃー!

今日は通常営業と
ミニライブだったよ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


ランチもBarタイムもCafe&Bar47に来てくれた皆さんありがとうございました!!!

16(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47



セットリスト


オレンジリウム

mc

届け今!ラブソング!!

ダイダイダイダイスキ



今日のライブはね お食事しにきてくれるお客様が多くて、すごくドキドキな中でのライブでした!!!


「アイドル」ってだけで毛嫌いされちゃうことも少なくはない世の中で、みなさん最初から最後まで観ていってくれて本当に嬉しかったんだ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾🧡


ファミリーもいろんなところから来てくれて、沢山声援や視線送ってくれて、でも周りに気を遣って立ち位置やスタイルを変えてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいだったよ!


きっとファミリーだけのライブの方がみんなは素直に楽しめるのかもしれない


でも私が求めるもの、ガールズq/bとしての夢、Cafe&Bar47の存在意義、それを来てくれるみんなも理解してくれて一緒にたのしいなしてくれてるのかなって…


それがうれしかったです。


きっとまだまだこれから悩むこと考えること沢山あると思う。それでもみんなと歩んでいきたいなって今までの常識や枠を壊していきたいなそう思えるそんなひとときでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🧡






今日のケーキは


・シトロンケーキ風(レモンのケーキ)

・チーズケーキ


です!!!!


明日も夜に残りを販売します(ू′o‵ ू)


シトロンが5こ

チーズが3こです!


ライブ後から注文受け付けます!

よろしくお願いします!



それと今日から3日間

肉肉肉まつり開催です🍖



肉チャーハン!!!!!(¥800)


チャーハンはパラパラ、お肉はジューシー

とっても美味しかった…( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾🧡


他にはチャーシュー盛り合わせ1人前と3人前やポークライスの肉増し版 Wポークライス(¥1000)もあります!!!!


↑こちらは明日のランチでも注文可能!



そしてなんと明日の夜からはさらに「チャーシュー麺」も発売します‼️


肉まつりもヒートアップ🔥

いっぱい食べて心も体も満たしちゃおうね♪


それでは、また明日

皆様のご来店をお待ち致しております😘


おやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

8月

17(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

18(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN

28(水)InTimeWednesday!!vol.86@宇都宮BEATCLUB

30(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

31(土)仙台遠征予定


9月

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!