あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日ランチ営業おわって、qbbbqして、おうちついたよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

毎日楽しすぎて幸せなりっ❤︎

きてくれたファミリーありがとう🧡


とりあえず、この記事では8/10(土)アイドルパーティー in C-MOON vol.9@C-MOON(福島)のことかきます!笑


8/10(土)初めての福島市!C-MOONさん🌙

来てくれたみんな、みてくれたみなさん、本当にありがとうございました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。🧡

セットリスト

オレンジリウム
mc
YouSayHello
ダイダイダイダイスキ


20分ステージはあっという間で!でも、みんなの視線が嬉しくて楽しかったよ!!!!

ファミリーの存在は大きかったし、久しぶりさんも初見さんもありがとうで溢れました♪


はじめてのC-MOONさんは、壁が木目調?だったり、なんか秘密基地みたいなアットホームな感じでいい雰囲気だったよ!(語彙力)

スタッフさんもみんな気さくで優しくて素敵な方々でした…>_<…


時間がなくて人気のハヤシライス食べれなかったのが悔やまれる。けど、食べた方がいいよって聞いていた 名物:グラタンパン は食べれたから嬉しかった😿🧡笑(恵んでくれた方ありがとう)

チーズびよーん美味しかったなぁ!!!!!映え!!!!!!!また行きたい食べたいです ←




予約も朝まで久しぶりってくらいピンチすぎたけど駆けつけてくれた人もいてうれしかった😿

いつもガールズq/bと過ごしてくれる人にも心からありがとうだし、やっぱり自分をいちばんに考えてくれるのはうれしいなぁっておもったよ🥺🧡

会場ではフライヤーも貰ってもらえたし、初物販してくれた方もいるし、福島で会えるみんなも来てくれて行けて良かったなぁってきもち✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

ライブハウスはライブハウスの良さがあって好きだし、対バンも対バンで楽しくて色々と吸収できる感じがワクワクして好きです!

でもそれはファミリーとだからです!

これからもみんなといろんな場所でいろんな楽しさを共有したいな🧡

今月まだ遠征あります。対バンあります。一緒にたのしもう!!!よろしくねっ♪




夜は47で貸切イベントでした!ファミリーによるファミリーのお誕生日会!笑

こういう使い方は初めてでしーにゃんもドキドキしたけど、ダイスキな空間でダイスキな料理を食べれてダイスキなファミリーのお誕生日をダイスキなみんなとお祝いできるのって最高だなって❗️

+貸切料にはなりますが、相当神イベだと思うので気になる方はご検討くださいね!!!!





はて、次は昨日のこと書きます!溜めちゃってごめんにゃ!でも毎日充実は嬉しいです!アイドルもチーフも最高!!!!!!!

ではまた♪

【ガールズq/bイベント日程】

8月

10(土)アイドルパーティー in C-MOON vol.9@C-MOON(福島)

11(日)①KSKフェス@特別養護老人ホームびーね(宇都宮)

11(日)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(木)アイドルクロニクル×アイドルパーティー@宇都宮オリオンスクエア&ヘブンズロック2/3

16(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

17(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

18(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN

28(水)InTimeWednesday!!vol.86@宇都宮BEATCLUB

30(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

31(土)仙台遠征予定



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!