あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃー!

今日も溶けるような暑さの那須塩原市でした!!!🔥

で、木曜日はやっぱりまったりday(っ˘ω˘c )

前半は明日の気まぐれスイーツ何作ろっかなぁって考えたり今日オープンの風船屋さんを眺めたりしてたよ笑






レジ周りが華やかになってウキウキしちゃう♪

このかわいいスティックバルーンは500円!ワンコインだよ!

チェキネタにもいいし、お土産にも🧡


かわいいのもかっこいいのもあるからみんなもぜひゲットしてみてね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


あ、気まぐれスイーツは「◯◯タルト」を作ることにしたよー!




とりあえずタルト生地焼いてみたんだけど厚すぎちゃった笑

でも慣れればいい感じかなぁ…上手くなりたい( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

20:00頃〜ライブ後に発売します!
◯◯は明日のお楽しみに*


今日のランチは47初来店の久しぶりさんたちがきてくれたよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

打ち合わせなしで同窓会みたいになるのすごく楽しいししーにゃんがいることでお店があることで生まれる空間最高だなって🥺🧡


夜は初めての方が来てくれて、ガールズq/bのお話しもできたよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

地元なの?応援するね!って言ってくれてうれしかったです🤣

話してみると世間狭いなってこともあったり、地元の方との交流はやっぱり楽しいです♪

もっともっとたくさんの人と出逢えますように( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


あ、今日の休憩は湯本さんと一緒に喫茶店とクレープやさんにいったよ♪





さっそくクリームソーダ巡りしてきたよ!🍈

インスタ見てたらクリームソーダ部というタグを見つけたんだけど、どうやったら入部できるんだろう🤔笑

好きなら勝手に入部なのかなぁ?🧡

いろんなクリームソーダがあるんだなぁって、ますます自分で作りたくなっちゃった!商品化待っててね😂


クレープ屋さんは聞いたことあったけど場所わからなかったし喫茶店もこんなところにあったんだってなったり、なんか今まで知らなかったことに悲しくなりました🥺

もっと視野広げたいなぁって

インスタとかSNSだけの情報にとらわれず、自分の足で開拓してみるのもいいなぁってね❤︎


そして、ステキな場所に出会えたら発信する!

もっともっとわたしが発信源となって地元を活気あふれる街にしたい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


というわけで、8月最初の日は出逢いで溢れた1日でしたっ✨明日も素敵な一日になりますように🧡

明日は夜からミニライブ開催です!

お仕事帰りに駆けつけてください( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾平日お疲れ様会しましょう!!!!


今週末は4日のみ予約受付中です!
久しぶりの都内対バン、応援求む!!!

4(日)都内イベント@渋谷eggman
ご予約

開演16:30
出番17:30〜17:50
物販18:00〜19:00 

20分ステージ!平行物販!都内って感じです。怖いですでも楽しみです。

今のq/bを届けたい。緊張しいな私だから…みんなの力も貸して欲しい。q/bTやタオルの着用やオレンジリウムでパワーもください❤︎笑 よろしくお願いします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

それではおやすみなさい*


【ガールズq/bイベント日程】

8月

2(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

3(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

4(日)都内イベント@渋谷eggman

9(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

10(土)福島県イベント予定

11(日)KSKフェス@特別養護老人ホームびーね(宇都宮)

15(木)イベント予定@宇都宮

16(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

17(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

18(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN

28(水)InTimeWednesday!!vol.86@宇都宮BEATCLUB

30(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

31(土)仙台遠征予定



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!