あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は 昨日の 28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB のことかきます*




というのも、昨日はShi-Naがトリだったので、共演の皆さんのステージを観させて頂いたんだけど、みなさん圧巻で鳥肌立ちまくりで。


刺激を沢山受けました…


だからこそ緊張もしてしまったけど、だからといって引け目を感じたわけではなくて


きっとそれは来てくれたみんなの存在と今までの積み重ねのおかげだなぁって*


もっと「自分」という存在を高めていきたいです。唯一無二に!!!!



改めて

セットリスト


ひこうき雲 / 松任谷由実(RosebudRIEさんとコラボ)


HERO

Precious / 伊藤由奈

Parfect Land

Days

Fly High / ガールズq/b(RosebudRIEさんとコラボ)



毎年先生とはコラボをさせて頂いていて、1年に一度の楽しみになっています❤︎


今年は先生のセクションで ひこうぎ雲 私のセクションでFly High をお届けしました✨



ひこうき雲は当日の朝まで私が一番を歌う予定だったから、急遽の歌割り変更はドキドキでいっぱいだったの(੭ 。'ω' )੭


ハモリも!


わたしはハモリが苦手で今まで上しかやってこなかったけど、今回少しチャレンジしてみてまた違う楽しみを知ることが出来て新しい扉を開けた感じです!!


もっと色々できるようになりたい🥺


ps.ひこうき雲は「風立ちぬ」を観て知った曲で、意味深な歌詞に惹かれました



Fly High はみんなへのサプライズ!1番を先生に歌ってもらったのもあえての!だったんだけど…どうだったかな?


最初冗談で言ったつもりが、松岡Pも先生もokしてくれてこの企画が叶いました♪笑


…自分の曲を先生が同じステージで一緒に歌ってくれるってすごいことだよなって今になって感じています🥺


先生にケチャも出来たし感無量です。


この日だけのレア感を来てくれたみんなには肌で感じてたのしいなしてもらえてたら嬉しいです❤︎



そしてオリジナル以外のprecious選曲は、mcでも話した通りわたしは難易度高い曲だと思ってて…3年前の生誕祭で歌って以来なかなか歌ってなかった曲です。


ps.「海猿」で知った曲 🌊


この忙しいときにわざわざ…って選曲する勇気最初はなかったけど、ずっとリベンジしたい気持ちはあってやっぱり この日しかないよね?今だからの歌い方もできるかな?届けられるかな?いろんな感情の中でただ「歌いたい」って気持ちが大きくなってきて最終的にチャレンジすることにきめました


ギリギリまで歌い方で悩んだり声が出なくて焦ったり精神的に泣きそうになったり、選曲したことを悔やみそうになったけど本番中はありのままというか深く考えずに楽しんで歌うことができたよ☺️


あとは録音を聴いての反省会かな…きっと沢山出てくるけどそれをさらに次にいかせたらなのきもち!


いつも後から歌を聴くとシュンってなっちゃうんだけど、理想が高いぶんその理想においつけるようになりたいなって思う


まあきっと欲は尽きない気がするけど笑



とりあえずたのしかった!今年もできてよかった!ありがとうの気持ちです!



ここ最近は集客とか需要と供給に悩む場面も沢山あって


中でも 新しい人に出逢えて、でもさよならの人もいて、プラマイゼロなんじゃないか=成長できてないんじゃないか


とか考えることも多かったんだけど、今年の3回目が一番集客が多くて、聴きたいと思って足を運んでくれる人たちがいるって本当に幸せだなと心から感じました。


そしてまだまだ届けられますように



あああ口でいえないからブログで代わりにと思ったんだけど、文字でもうまくまとまらないや


とりあえず言葉にするの本当に苦手で。でもパフォーマンスでステージだけで届けるって難易度高くて。だけどわたしはそれを選ぶしかないし、選びたい 


もちろん言葉にするのも大切だし、しなきゃ伝わりづらいこともあるけど



うん、日本語って難しい



とりあえず大好きな歌でみんなを笑顔にできたら一番幸せなのです!がんばります!


そして素敵な環境にいさせてくれてありがとう。恵まれてることを忘れずに。❤︎



それではこの辺で

他に聞きたいことあればコメントにどうぞ

答えられるかは私次第だけどw

おやすみなさい🌙



8月遠征増えそうです。待機おね!


【ガールズq/bイベント日程】

8月

2(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

9(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

11(土)KSKフェス@宇都宮

15(木)イベント予定@宇都宮

16(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN

28(水)InTimeWednesday!!vol.85@宇都宮BEATCLUB



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!