あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃー!

今日は川治でおはようからの 28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB でした!!





取り急ぎ

セットリスト


HERO

Precious / 伊藤由奈

Parfect Land

Days

Fly High




(ツイッターから借りました♪)



いろんな想いを抱えて今日を迎えました。今の私を見てもらえたかなって思います。


想いはちゃんとあるのに伝えたいことがちゃんとあるのに本当に言葉に出来なくて…今も悔しいけど、歌を通してみんなに寄り添えたりパワーを送れたらいいなって気持ち。


とりあえず今は無事に終わってホッとしています。喉が痛いです。(笑)


明日はCafe&Bar47でランチ営業のみあるので、それがおわってからゆっくりブログに綴りたいと思います。



とにかく来てくださった皆さん本当にありがとう。


心を動かすシンガーになる


を追いかけて始まったShi-Na。



叶えられてきてるかな?


成長出来てるかな?


不器用でごめんなさい



でも今年もできてよかった


過去を越えられてよかった



ひとりひとりにありがとう☺️



まだまだいろんな

「たのしいな」を

みんなにみてほしいな


そのためにも

私は止まらない


歩き続ける


みんなと共に*



…今日はこのへんで。


それではまたあした!

おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

8月

2(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

9(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

11(土)KSKフェス@宇都宮

15(木)イベント予定@宇都宮

16(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN

28(水)InTimeWednesday!!vol.85@宇都宮BEATCLUB



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!