あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃー!

今日は川治にお泊りです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

というわけで、27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園 ありがとうございました♪


セットリスト


虹short

Fly High

mc

オレンジリウム

ダイダイダイダイスキ



ライブ前から雨が降ったり止んだり安定しないお天気だったけど、今年は開催出来てうれしかったです✨(去年は中止😭)


でもやっぱりライブ中に雨が降って来ちゃって…テントの設営で途中わちゃわちゃしてたり、みんなにたのしいなしてもらえてるか不安だったけど、ファミリーが沢山声出してくれたり笑顔みせてくれたりオレンジリウムふってくれたり、久しぶりの方や初めての方が見てくれたり一緒に手拍子してくれたり嬉しかったです🧡


最近どこにいっても私が外に出ると雨降ってきてね、雨女の効力めちゃくちゃ発揮しちゃうんだ…!


もうここまでくるとある意味 才能(笑)



あとね、私のステージのあとが仮面ライダーで!!!!!


一緒にチェキとったよw





ファミリーとの3.4ショットチェキの端っこ(笑)


パパが確かこの仮面ライダー好きだったからこの写真撮って送りつけました🤘🏻


まさかこんなチェキが撮れるなんて思ってなかったから川治で新たな思い出ができました😌



ちなみにライブの前には来てくれたファミリーと毎年恒例の足湯オフ会&撮影会もしたよ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


源ちゃんコロッケも食べれて大満足♪




緑いっぱいの川治で、緑色のお洋服きちゃったのはちょっとあれだったけど(笑)


みんながとってくれたお写真、楽しみにしてます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



お泊まり組とは、ライブ前に卓球したりライブ後にご飯も食べたよ♪



写真ツイッターから拝借!

ごはんは会場近くの いかりや さん









優しいファミリーたちの言葉に甘えたらすごいことになってしまいました…いつもごめんねありがとう🥺🥺🥺





クリームソーダが飲んだことない味で不思議で美味しかったし、どの料理もボリューム満点美味しかったよ❤︎


地元に愛されるお店って感じで雰囲気良かったなぁ。でもしーにゃんたちと同じく旅館に泊まってる方もふらっと来れて楽しめる空間でもあって素敵でした♪


Cafe&Bar47もそうなりたい(っ˘ω˘c )


ってお休みの日も考えちゃうあたりちゃんとチーフなんだなって思ったりもね 笑


とりあえず明日は久しぶりのShi-Na!バンドライブ!


アイドルとチーフは少し置いといて…()シンガーとして思いっきり楽しみます♪


普段見れない私を普段聴けない私の歌をぜひ聴きにきてください。


まだまだご予約受付中!7月ラストライブはわたしと!よろしくお願いします!


明日‼️

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB




【予約フォーム】
 https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/

【予約専用mail】
 ticket.qb@gmail.com
  お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

【お電話】

 050-5309-6733


それではまたあした!

おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

7月

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB

↑絶対来てほしい!!!


8月

2(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

9(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

11(土)KSKフェス@宇都宮

16(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN

28(水)InTimeWednesday!!vol.85@宇都宮BEATCLUB



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!