あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

※昨日の寝落ちブログです


今日は宇都宮と那須塩原でライブをしたよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

来てくれたみんな、観てくれたみんな、本当にありがとう🥺🧡

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

→出演時間 13:20〜  


セットリスト

オレンジリウム

mc

届け今!ラブソング!!

ダイダイダイダイスキ




20(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

→20:00〜


セットリスト


Be with you

mc

ナイトエクスプレスshort

オレンジリウム

mc

ダイダイダイダイスキ




宇都宮→那須塩原はハードだったけど、どっちにもたくさんの人が駆け付けてくれて一緒にたのしいなしてくれたのが嬉しかったです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚



大志祭は2016年から出演させて頂いてるようで、今年で4年連続出演でした♪




大志祭に毎年呼んでいただけて本当に嬉しいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


毎年のおかげでTBC学院の先生とも顔見知り?!になれて、なんだか生徒気分なしーにゃんです(笑)


あと、今年はあえて巫女衣装じゃなくグレードレスにしてみたよ(っ˘ω˘c )❤︎


暑さのこともあるけど、この1年の成長見てもらえたなぁっても思ったし、今のしいなの魅力をだせるのはこの衣装かなぁって|ω・`)てへっ


今年もファミリーやアイドルファンのみんなはもちろん、先生や生徒さんや大志祭に足を運んでいた沢山の方に観ていただけて聴いていただけてとっても嬉しかったです✨


毎年の楽しみになってる大志祭。来年もでれたらいいなぁ…*


物販は今年も1人だったので沢山待たせてしまってごめんなさい🥺そこは全然成長できてなかった…反省。


でも初めての方がチェキ撮ってくれたり、CDゲットしてくれたり歌褒めてくれて嬉しかったし、会いにきてくれたみんなの優しさに沢山しーにゃんは救われました(´,,•ω•,,`)🧡


とにかく!#今日も1日たのしいな だったよ♪



そして!Cafe&Bar47!30分押してのオープンだったけど、誰一人文句も言わず待っててくれて嬉しかったし、久しぶりさんや初めてさんもいてとっても愉快な夜でした✨₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


それぞれ住んでる場所も職種も違うみんなが、同じ場所に集まってたのしいなできるのって改めて考えるとすごいことだよね☺️


本当来てくれるみんなにありがとうだし、しーにゃんもそういう場所や空間を提供できていることに嬉しさを感じるし、自信に繋がってます🧡



今はまだ目の前のことをやることが精一杯で、きっとファミリーにもいろんな思いをさせちゃってるかもしれないけど、きっといつか未来でそんなこともあったなぁって笑って話せるようにあのとにがんばってよかったなぁって思えるように今を生きます!


とりあえず毎日楽しいのはみんなのおかげです。ありがとう✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。



…っと最後の最後で寝落ちしてしまいました🙏🏻次の記事で今日のこと書くね🧡



今週のイベント


21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


ありがとうございました!


月末もよろしく予約受付中❗️

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB



女性シンガー4マンライブ!!!!


久しぶりの生バンド。普段とは違うわたし。豪華すぎる共演者の皆様。最高すぎるバックバンドの皆様。そんな素晴らしい皆様と来てくださる皆様と創り上げる空間。


もう楽しい間違いない🤣🤣🤣


まったりゆったり楽しく!非日常をしいなと共にすごしてください!


目標動員47人‼️(っ `-´ c)


予約ほしいなぁ、、、❤︎


BEATのキャパ的にも私にも無謀かもしれないけどどうせなら目指してやりたい!私の歌を好きになってくれたみんなにきてほしい!


年1の大切ライブ!

ご予約お待ちしています!!!!!!


▽ ご予約 ▽

【予約フォーム】
 https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/

【予約専用mail】
 ticket.qb@gmail.com
  お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

【お電話】

 050-5309-6733


おやすみなさい😴


【ガールズq/bイベント日程】

7月

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.85@宇都宮BEATCLUB

26(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB

↑絶対来てほしい!!!


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!