あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!
 

やっぱりこのさくらんぼワンピがお気に入りのしーにゃんです🍒

気に入ったお洋服しか着ないからいつも1クール同じになりがちだよごめんにゃ、、、

夏ワンピもっと調達したいなぁ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

最近のお気に入りはアンクルージュさんだよ!(昨日のピンクのもアンクなの*)

中でも長めのワンピがすきで、大人可愛いのに惹かれちゃうんだっ✨

新作も気になるのあるからゲットできたらいいなぁ〜〜

お洋服のこと考えるのすごく楽しいし、リフレッシュにもなるし幸せな気持ちになる❤︎ 

食べることと同じくらいウィンドウショッピング大好きです😘


はてはて、今日は火曜日!ラジオの日でしたっ!!!

聴いてくれたみんなありがとう✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

逃しちゃったみんなは、radiko.jpかファミリーが載せてくれてるYouTubeからよろしくね♪







で、しーにゃんはツイッターに書いた通り、7/28の打ち合わせも兼ねて名古屋に行ってきました♪

りえ先生に会ってきたよー!✨

(写真撮りたかったのに忘れてしまったの…当日までのお楽しみだ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾ )


りえ先生は名古屋で音大の講師をしていたり音楽スクールも開講してるの!そして、わたしのボイストレーナーでもあります♪

りえ先生と出会って、もっと歌うことが楽しくなったしもっと上手くなりたいって思ったし、先生と出会えたおかげで私の歌を好きになってくれる人も増えたし、先生のおかげで新しい道が拓けたというか、とにかく恩師なんです(´,,•ω•,,`)


そんな先生と共演できるのが、7/28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB!!!

3年連続で今年も宇都宮に来てくれることになりました😭

先生の凄さをみんなにも感じて欲しいし、みんなと歩んできたからこその成長をみんなと共に先生にもみせたいです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

毎年来てくれてるみんなにも、今年こそはのみんなにも、最近出会ってくれたみんなにも、ぜひ来て欲しいイチダイイベントだよ🧡

この日はどうかわたしと過ごしてね?


しいなもShi-Naとして久しぶりに歌うし、生バンドライブも久しぶりだし、ガールズq/bに楽曲提供してくれてるサトウヒロコさんや大島愛香さんも出演してくれるし正直ドキドキと不安でどうかしちゃいそうです!!!!

でも年1のスペシャルイベントだから、、!ファミリーと思いっきりたのしいなしたい♪夏の思い出作りたいです(っ `-´ c)🌞

ぜひ月末日曜日はいつもとは一味違う大人なライブを堪能してみてはいかがでしょうか!!!

…衣装悩も♪

というわけで、まだまだ那須塩原まで道のりは長いですが気をつけて帰ります*

みんなはゆっくりおやすみしてね🌙

今週末は

金土日@Cafe&Bar47
祝月@仙台勾当台公園&仙台88
で3ステージ

仙台88さんは予約欲しいです!
ひとまず予定だけ空けておいて?
詳細お待ちください(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


それでは、また明日⭐️


予約受付中❗️

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB



女性シンガー4マンライブ!!!!


久しぶりの生バンド。普段とは違うわたし。豪華すぎる共演者の皆様。最高すぎるバックバンドの皆様。そんな素晴らしい皆様と来てくださる皆様と創り上げる空間。


もう楽しい間違いない🤣🤣🤣


まったりゆったり楽しく!非日常をしいなと共にすごしてください!


目標動員47人‼️(っ `-´ c)


今まだ10人も来てない🥺


BEATのキャパ的にも私にも無謀かもしれないけどどうせなら目指してやりたい!私の歌を好きになってくれたみんなにきてほしい!


年1の大切ライブ!

ご予約お待ちしています!!!!!!


▽ ご予約 ▽

【予約フォーム】
 https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/

【予約専用mail】
 ticket.qb@gmail.com
  お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

【お電話】

 050-5309-6733


あしたはCafe&Bar47昼夜営業!

ぜひきてね!


あしたもがんばりウェンズデー♪


それでは、

おやすみなさい🌙



【ガールズq/bイベント日程】

7月

12(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

14(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(月)勾当台公園&LIVEHOUSE88(宮城・仙台)

19(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.85@宇都宮BEATCLUB

26(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB

↑絶対来てほしい!!!


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!