あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

若干ぶれてる写真でごめんにゃー(笑)


今日は週明け月曜日みなさんおつかれさまでした( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

しーにゃんはCafe&Bar47がランチ営業のみということで、ランチに全力注いで今日1日たのしいなしたよ🧡


今日は久しぶりさんが多かったの!嬉しかったなぁ🥺🥺🥺

オープンしてまだ1ヶ月だけど(正式にはまだ)、この1ヶ月でどれだけの人が来てくれたかなって考えると涙が出てくるの…

しーにゃんわりと愛されてるじゃんって(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑


他に推しがいる人でもわたしのことも見てくれてるんだなぁって、しいなのことも気にかけてくれてるんだなぁって(´,,•ω•,,`)

嬉しいし、ありがたいです。


まあその人にとってのいちばんになれないのは複雑だけど🤭笑 

でも逆に私をイチオシしてくれてる人もいるわけだから、そこは持ちつ持たれずというかなんというか、、、!そういう人がいてもいいと思うんだ!?!うん!伝われ!www


人には好みがあるし相性もある♪

その子より私は何が足りないとかマイナスじゃなく、その子にはその子の良さがあるって思うようにしてるよ(。・о・。)

しーにゃんはみんな違ってみんないい派だから、だれも敵だと思わないし、人の悪いとこ見つけるよりいいとこ見つける方が気持ちいいしね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


だからDDさんは、いろんな子の良いところ見つけられてDDになってるわけだから…その中の一人になれてるならわたしは嬉しいです😊

↑まああくまで私を推してくれてることが前提での話だけど!いちばんに見てくれてる人がいてでの話だけど!笑

そう、だから、しーにゃん推しさんやファミリーには感謝しかないの…>_<…

(しーにゃん推しさんとファミリーを分けるのは元々しいな推しじゃなくても今もファミリーでいてくれる人がいるから。結論今は私のこと推してくれてるかもしれないけど❤︎推すの定義もそれぞれだしね〜!結果なんだっていいんだ!大事なのは気持ちデス!!!!!!)

しいなを見つけてくれて応援したいと思ってくれて推してくれてありがとうなの。みんながいるからしーにゃんもパワー貰えていろいろ挑戦できるしやりたいことできるし前に進めるのだ。

しいなの何が好き?で、歌が好きって言ってくれる人がいるのもすごく嬉しいし、トータルたのしいなが好きって言ってくれるしーにゃん推しさんには私を推して後悔しない?んっもう最高な推しになってやんよ!って気持ちだよ😢笑

あー、推し推し推し推しうるさいねw


とりあえず沢山の人に支えられて生きてること忘れずに、感謝の気持ち大切に、これからもみんなに私に出来ることで私だからできることで届けていく✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。🧡


まだまだみていてください👁感謝と希望を届けさせてください🎈

ってなわけで謎なブログになったよ❤︎

ねむたいのでおやすみなさい✨


明日はラジオ!よろしくねー!

今週末は

金土日@Cafe&Bar47
祝月@仙台勾当台公園&仙台88

詳細お待ちください(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎



それでは、また明日⭐️


予約受付中❗️

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB



女性シンガー4マンライブ!!!!


久しぶりの生バンド。普段とは違うわたし。豪華すぎる共演者の皆様。最高すぎるバックバンドの皆様。そんな素晴らしい皆様と来てくださる皆様と創り上げる空間。


もう楽しい間違いない🤣🤣🤣


まったりゆったり楽しく!非日常をしいなと共にすごしてください!


目標動員47人‼️(っ `-´ c)


今まだ10人も来てない🥺


BEATのキャパ的にも私にも無謀かもしれないけどどうせなら目指してやりたい!私の歌を好きになってくれたみんなにきてほしい!


年1の大切ライブ!

ご予約お待ちしています!!!!!!


▽ ご予約 ▽

【予約フォーム】
 https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/

【予約専用mail】
 ticket.qb@gmail.com
  お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

【お電話】

 050-5309-6733


それでは、

おやすみなさい🌙


あしたもがんばりチューズデー🐭


【ガールズq/bイベント日程】

7月

12(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

14(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(月)仙台遠征

19(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.85@宇都宮BEATCLUB

26(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB

↑絶対来てほしい!!!


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!