あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

雨音が激しい那須塩原市だよ |ω・`)

昼間は久しぶりに太陽も見えてムシムシ暑かったのに、、、!わからないねぇ☔️

起きたらやんでることを祈るけど、明日はもっとお天気良くないみたいです…>_<…

明日お客さん来るかなぁ🥺🥺🥺不安だぁ


そんな今日のオススメはお肉がメインのスタミナランチでした!!!!




どっちも食べ応え抜群だし、美味しくてしーにゃんも大好き!


今日はベーコンカレーが人気だったよ❤︎

ぜひみんなも食べに来てね( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )





あとね、きょうは本当にいろんなところからファミリーが駆け付けてくれた日でびっくりうれしかったんだぁ♪



週の真ん中。少ししんどい水曜日。Cafe&Bar47がみんなにとってのパワースポットでありたいな(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎笑


私のホーム!で、ファミリーのホーム!🏠


元気になれる場所、癒しをもらえる場所、みんなにとって特別な場所となりますように*



ランチ営業後は久しぶりの歯医者さんで検診してきたの。

親知らずが出てきてて、どうしようかなって(´ᴖωᴖ`)今気になるのは上の親知らずなんだ〜

親知らずがあるとその手間の歯が虫歯になりやすいっていうし、親知らずを抜くと顔が細くなるっても聞くしで興味はあってね!

歯医者さんもどっちかっていったら抜くのをオススメしてくれてるから勇気さえ出れば抜きたいんだ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾勇気さえ出れば!笑

ちょっと出てきてるから抜きづらくはないし、上の歯ならそんなに腫れることも痛くもないでしょうまあゼロじゃないけどねって話なんだけど…

やっぱりこわいよね🥺🥺🥺

みんなは親知らず抜きましたか???

とりあえず次の検診までに少し気持ち固められたらいいなって思ってます笑

いっぱい悩もう、、、😭


あとね、悩みといえば2回目問題。


初めて食べて美味しいものって感動するじゃん?また食べたいってなるじゃん?で、また行くじゃん?食べるじゃん?



するとね、美味しいは美味しいんだけど、1回目の感動をなかなか越えることができないの😢


みんなはある?



想いが強すぎて 過剰になったり、期待値が高くなりすぎたりするせいなのか、2回目をすぐに迎えちゃうせいなのか、本当に1回目のがおいしかったのかなんなのか、、、|ω・`)笑


それが地味に悲しくて悩んでます。



でもだからこそそんな中でもまた行って美味しいと思えたお店はリピートするし、より大好きになる❤︎


だからね逆に、また来てくれるのって嬉しいの*



Cafe&Bar47もガールズq/bも!もっともっとみんなを虜にしたいです…(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


また行きたいってまた観たいって、常にそう思ってもらえるようにがんばるぞって思った今日この頃でした♪



んんん、眠いのでおやすみなさい💤


みんなもいい夢見てね😘



明日は予約が欲しい木曜日✨


予約受付中❗️

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB



女性シンガー4マンライブ!!!!


久しぶりの生バンド。普段とは違うわたし。豪華すぎる共演者の皆様。最高すぎるバックバンドの皆様。そんな素晴らしい皆様と来てくださる皆様と創り上げる空間。


もう楽しい間違いない🤣🤣🤣


まったりゆったり楽しく!非日常をしいなと共にすごしてください!


目標動員47人‼️(っ `-´ c)

BEATのキャパ的にも私にも無謀かもしれないけどどうせなら目指してやりたい!私の歌を好きになってくれたみんなにきてほしい!


年1の大切ライブ!

ご予約お待ちしています!!!!!!


▽ ご予約 ▽

【予約フォーム】
 https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/

【予約専用mail】
 ticket.qb@gmail.com
  お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

【お電話】

 050-5309-6733


それでは、また!

先に伝えるおやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

7月

5(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

12(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

14(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(月)仙台遠征

19(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

21(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

24(水)InTimeWednesday!!vol.85@宇都宮BEATCLUB

26(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB

↑絶対来てほしい!!!


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!