あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


今日は火曜日!お疲れ様でした*



しーにゃんは朝から大忙し〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ってのも自分で忙しくしちゃってるだけなんだけどね😢


最近忘れ物がひどくて、今日も途中でよったお店にケータイ忘れちゃって行って戻ってで時間無駄にしてしまったり…


昨日もちょっ蔵食堂さんにケータイ置き忘れるし、前は銀行のATMのとこに忘れたり、商品棚に忘れたり、なんかね、ケータイってよくなくならい????🤯


(最大は中学生のときに家族で茨城の海に遊びに行ってもうすぐお家ってときにケータイを砂浜に落としてたことに気づいたときかな。ママには呆れられパパには怒られた思い出。笑)



↑は落とした話だけど、他はきっとどこにでもポイッて置いちゃうのがいけないんだろうなって。わかってはいるのが余計に辛いw |ω・`)


大切だから手に持ってるわけで!でもいざって時にポイって置いちゃって忘れちゃうあるある。


やっぱ首からぶら下げるしかないかな🙃



とりあえず時間と心に余裕を持って行動したいね。で、これよーし!あれよーし!ってちゃんと確認する。(っ˘ω˘c )


知らない間に腕にアザもふえてるし、トータルおドジさんなおすぞー🤬



夜からはラジオありがとうございました♪


今日は月末ということで、リスナーの皆さんから頂いたメッセージを紹介したよ*


いっぱい読めて嬉しかったぶん、また少し早口にしてもらってるから聴き取りにくいところがあったらごめんねのきもち(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


でもやっぱりラジオたのしいなぁ🧡


7月のテーマはもう少し待っててね♪


そしてこれからも

よろしくお願いします*



ってなわけで、明日はCafe&Bar47ランチ営業後、宇都宮BEATCLUBで月一の平日定期開催です♪



今月から内容を少し変えてお届け✨


新たな気持ちと初心を大切にで目指せ100回だよー!


なにより、「平日にも楽しみを」でみんなを笑顔にしたいな✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


レアになってきた宇都宮ライブ。

県庁所在地!県央!


宇都宮だから行けるって方や、宇都宮も行きたいって方、みんなのご来場をお待ちしています🧡


https://ws.formzu.net/dist/S35532370/



ほかに予約するとお得なイベントは


30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN



佐野と日光で交互に開催中の定期ライブ♪

今月は県南でお届けします❤︎( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )


レアな県南!こちらも佐野だから行ける!や、佐野も行きたい!や、いろんなみんなと楽しみたいです😢


ご予約お待ちしています🧡


それでは、またあした! 

明日もがんばりウェンズデー!!


先に伝えるおやすみなさい⭐︎



【ガールズq/bイベント日程】

6月

26(水)InTimeWednesday!!vol.084@宇都宮BEATCLUB

28(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

5(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

12(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(月)仙台遠征

19(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

24(水)InTimeWednesday!!vol.85@宇都宮BEATCLUB

26(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!