あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は週の真ん中水曜日!皆さんお疲れ様でした!

しーにゃん今日は休み明けだし気合い入れていくぞーってやる気満々だったんだけど出かける直前であ、あれ忘れたとかあれ持ったっけ?とかでなんやかんやいつもと出る時間変わらず(むしろ遅い)でなんだか悔しいスタートでした😢

でもね、Cafe&Bar47のランチタイムオープンから沢山の方が来てくれてしかもいろんな年齢層の方が来てくれてファンの方も来てくれてすごく嬉しかったんだぁ!

毎日違う方と出逢えたりその人との新しいストーリーが始まったり、カフェをやらなかったらきっとこんな出逢いなかったんだろうなって思うと余計に幸せな気持ちになるし実際本当楽しいです…>_<…

みんなにありがとう😌🧡


そんな今日は昼間暑かったからか、カレーと甘酢からあげが沢山出ました!!!




あとはこの2つが美味しいって口コミも広まってるらしく嬉しい限りです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

しーにゃんも今日初めてきてくれた方にオススメなんですか?聞かれたんだけど…全部です。といいつつ大好きな甘酢からあげを推しました❤︎笑

でもほんとどれも美味しいの…>_<…

カレーもナポリタンも映えなのにこだわり沢山で美味しいし、ポークライスは甘辛でごはんがすすむしスプーンでサクッと食べられるのがいいし、タンドリーチキンは手が汚れるけどそれも楽しくて骨までしゃぶっちゃうくらい美味しいし、ペペロンチーノは一度食べると止まらなくなっちゃうし…!

来てくださる皆さんには全制覇してもらいたい勢いです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

ぜひランチ食べに来てくださいね♪


夜な上記メニューに加えておつまみや単品、数量限定メニューなどもあります❤︎お酒も色々あるからぜひ食べに飲みにきてくださーい!!!
 

まだまだスタートしたばかり✨
みんなの那須塩原市に来る理由になりたいな。

よろしくお願いします♪




新木場でのギュウ農フェスでファンの方に頂いたハバネロ!辛いものすきなたのさんでも結構ギブ…せっかくなのでお店に置いちゃいました♪笑

使ってみたい方は声かけてくださいね!

今週末の宇都宮のオリオンスクエアでのギュウ農フェスminiでも販売するのかなぁ?🤔きになるところ!!!!


あ、今日は休憩時間に1時間爆睡してしまったんだけど起きたら雷ゴロゴロ雨も降ってきてそこからずっと雨だったよ。松岡さんには雨女が起きたからだって言われた(笑)

最近豪雨が多いから明日は雨降らないでほしい所存です😢明日天気になぁれっ!!!!


🧡今週のイベント🧡

21(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

お店でのミニライブです!美味しいお食事もしくはドリンクの1オーダー(1hごと)で観覧できます♪お気軽にどうぞ!


22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

オリスクは観覧無料!ヘブンズはチケット必要です!当日券の販売もあるかもなのであきらめないで!2/3は初めての会場です!



23(日)RED WAVE FES 2019@高根沢ちょっ蔵ホール


ちょっ蔵はまだ詳細出てないけど予約フォームはあります!ガールズq/b予約ほしいです😘待ってます!!!!!


https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/



今週末はレアな対バン2days‼️応援よろしくお願いします!金曜日にはミニライブもあるし今週も最高の週末にしようね♪


では、また!

あしたもがんばりサーズデー♪


【ガールズq/bイベント日程】

6月

21(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

23(日)RED WAVE FES 2019@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

28(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!