あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

まず、山形県沖の地震すごかったね。震度6強を計測した新潟県や津波注意報が出ている石川県や山形県、近隣の皆さん大丈夫でしょうか?

津波到達のニュースやエレベーターに閉じ込められているというニュースや停電が起きているというニュースも耳にしています…!

みなさんが無事なことを祈ります😢


那須塩原市のわたしのお家でも横揺れが長くて只事じゃないなって感じました(震度は3らしい)

昨日も朝方に大きい地震があったからなんだか怖いです。

栃木県では大雨洪水警報が出ている地域もあります。那須塩原市もまだ豪雨が続いています。

河川には近づかないようご注意ください!


そして、今日は火曜日ということでラジオの日でしたが地震の緊急速報により放送が乱れてしまいました。楽しみにしていてくれたリスナーの皆様にはお詫び申し上げます。今後の対応は分かり次第お知らせ致しますのでお待ちください。


そんな今日はおやすみの日で昼間はお友だちとランチしたりお茶したり沢山たのしいなしてきました❤︎






詳細はまた後ほど更新しようかな♪

一度お家帰って買い出しに出ようとしたら豪雨で(夕立かと思ったけど)そこから断続的に雨が降っています☔️




明日も雨予報だし、1週間も荒れたお天気になっていて不安です😢

今週末は野外ライブもあるし晴れるといいなぁ…

雨だと気分もどんよりしちゃいがち!体調も崩しがち!そんな時はわたしの写真を見てげんきだしてね!

(しーにゃんもギガが0になって低速になったので悲しいです!あと3日我慢するか1GB買っちゃうか!んんんん買っちゃえ〜!)






貴方の笑顔がみたいから
"幸せハッピー"魔法をかけるよ
今日も1日たのしいな✨


🧡今週のイベント🧡

21(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

お店でのミニライブです!美味しいお食事もしくはドリンクの1オーダー(1hごと)で観覧できます♪お気軽にどうぞ!


22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

オリスクは観覧無料!ヘブンズはチケット必要です!当日券の販売もあるかもなのであきらめないで!2/3は初めての会場です!


23(日)RED WAVE FES2019@高根沢ちょっ蔵ホール


ちょっ蔵はまだ詳細出てないけど予約フォームはあります!ガールズq/b予約ほしいです!待ってます!!!!!


https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/


今週末はレアな対バン2days‼️応援よろしくお願いします!金曜日にはミニライブもあるし今週も最高の週末にしようね♪


では、また!

あしたもがんばりウェンズデー♪


【ガールズq/bイベント日程】

6月

21(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

23(日)RED WAVE FES2019@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

28(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!