あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




ドアップでこんばんにゃー!

はて今日はいいお天気だったね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。おかげで1日眠かったよ!!!!!笑



今日のCafe&Bar47はランチ営業のみでした!


開店から来てくれる方もいて初来店の方もいて常連さんもいてって嬉しいランチタイムだったよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾✨


最後に来てくれたお客さん(ファミリー)には花束も頂いたの!!!





素敵なお花をありがとう♪


しーにゃんお花好きだし、お店にも飾ってるからすごくうれしいんだぁ!!!


大事に飾らせて頂きます♡



他にも最近はパックや洗顔、クリームとか美容系グッズの差し入れも多くてみんなの想いが嬉しいです…>_<…


前に比べて睡眠時間少なくなったのに肌の調子良くなってきた気がするの!!!!


今サンプルのSK-IIの拭き取り化粧水と化粧水を試してるからそれの効果もあるだろうけど、みんなのおかげで更に!になってると思うし感謝しかない😢😢😢


お肌ツルツルモチモチプルンプルンになるぞー!!!!ニキビでてくるなー!!!!!白くなりたいー!!!!!


目指せ綾瀬はるか肌( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾✨



とりあえずお金貯めて基礎化粧品SK-IIで揃えるのが今の夢(笑)


ちなみに最近使ってる中で良かったのは



洗顔⇒スイサイ 洗顔パウダー

↑酵素洗顔!1回使い切りだから外泊にも便利!初めて使った時に今までの洗顔後とは感じが違くてそれ以来ずっとこれ使ってる



拭き取り化粧水⇒美顔水

↑これは必要不可欠!朝も夜も使ってるよ!メイク落としじゃ落ちない汚れもこれをコットンに染み込ませて拭くとえ?ってくらい落ちる!においが慣れるまではきついけど、これやらないと落ち着かないくらいレベルです。



化粧水⇒オルビス


オルビスのニキビ用のしっとりタイプ!オイルカットだからベタつかないしサラサラなのに保湿はしてくれるし、わりと量あるからお値段以上な気がしてわりと1年以上はリピートしてます!



ニキビで悩んでるのバレバレだけど()

同じ悩み持ってる子いたら試してみてね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


あと、他にもおすすめあったら教えてね♪



ってお話しがだいぶそれたけど、


忙しいけど毎日楽しいです♪明日も週一の貴重なお休みはいつもの友達とランチしてきます🧡


お休み有効に使わなきゃね!!!!


夜はラジオあるからみんなに聞いて欲しいし、水曜〜はお店だし金土日ってライブあるしはやくファミリーに会いたいなの気持ちだよ…>_<…



しいなのこと今日も考えてくれましたか?逢えない日も想ってほしいな。


😌🧡


ではでは!

おやすみなさい!



あ、明日の朝10時から22(土)のギュウ農フェスのチケットが再販されるらしいよ!!!!!




ゲットできてないファミリーは絶対手に入れてほしい。はじめてのヘブンズロック2/3でのガールズq/bを見てほしいし一緒にたのしいなしてほしいです。よろしくね🥺(オリオンスクエアは観覧無料)


23日のちょっ蔵はまだ詳細出てないけど予約フォームはあるから待ってます!!!!!


https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/


今週末はレアな対バン2days‼️応援よろしくお願いします!金曜日にはミニライブもあるし今週も最高の週末にしようね♪


では、また!

あしたもがんばりチューズデー🐭


【ガールズq/bイベント日程】

6月

22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

23(日)RED WAVE FES2019@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

29(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!