あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃー!

今日は金曜日!1週間お疲れ様でした!(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

というわけで、きょうは通常営業+先週からスタートした金曜定期?! 14(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47 でした♪


ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございます🧡


今日はオープンからクローズまで老若男女問わずいろんな方が来てくれて、あっという間のランチタイムでした*

ステージに興味をもってくれてガールズq/bを気になってくれる方や、SNSで知って足を運んでくれた方もいて、素敵な出会いに感謝いっぱいです♪

自分の発信ももちろん大切だけど、誰かの発信で気付いて気になってきてくれる人もいる。口コミって大事だなぁと感じた今日です✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

それはq/bもお店にもいえること!

みんなが素敵な写真やコメントを載せてくれてるのをみるとすごく嬉しくなってパワーにつながるから…これからもよろしくね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


はて夜はファミリーがいろんなところから来てくれました♪

久しぶりさんも多かった!常連さんも!うれしい!ありがとう!

昼も夜も来てくれたファミリーもいたし、年単位で久しぶりのファミリーが素敵なご報告をしに遊びに来てくれたり♪

今日も幸せハッピー #今日も1日たのしいな だったよ😹🧡


セットリスト

虹short
オレンジリウム
mc
Fly High
ダイダイダイダイスキ

今日は珍しくオレンジリウムをすぐやったんだけど、みんなもちゃんと光らせてくれて嬉しかったー!

徐々にオレンジリウムを装備してくれるファミリーも増えてきててね、すごく綺麗なの。…>_<…


沢山の手拍子も大きな声援も素敵な笑顔もしいなに届いているよ!ありがとう

しいなもみんなに届いているかな?


まだまだ届けたいな❤︎


はて、そんな明日は久しぶりの県外ライブです!すでに予約してくれたみんなありがとう…>_<…

なん年ぶりかの郡山イオン一緒にたのしいなしようね!!!!福島県にもガールズq/b届けるぞー!

ご予約まだ間に合います🧡

悩んでるみんな、待ってるね☺️


💛明日のイベント💛


15(土)アイドルパーティー@イオンタウンオシャレ館(福島県郡山市)



久しぶりの郡山イオンです!せせらぎ小町さん主催のイベント!松岡Pも音響で手伝います!他のユニットさんに比べたら人数も土地もアウェイだけど、しーにゃんも盛り上げたいです。福島ファミリーのご予約まってるの!栃木ファミリーも連れてきたいよ!その他だよのファミリーも一緒にたのしいなしてね!成長感じたい!まってます!


https://ws.formzu.net/dist/S35532370/



16(日)Happy Weekend Live♪ -グランドオープン-Cafe&Bar47(那須塩原市)


19:00〜 ミニライブ開催予定です!

そのほか詳細はお待ちください♪


それでは、おやすみなさい✨
明日は郡山でお待ちしています♪

【ガールズq/bイベント日程】

6月

14(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47(那須塩原市)

15(土)アイドルパーティー@イオンタウンオシャレ館(福島県郡山市)

16(日)Happy Weekend Live♪ -グランドオープン-Cafe&Bar47(那須塩原市)

22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

23(日)RED WAVE FES2019@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️


【Cafe&Bar47 近日営業日】

12(水)〜14(金)

11:00〜14:30(LO)

17:30〜23:00(LO)

16(日)グランドオープン


火曜日定休
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!