あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

ギリギリ日付変わらずに帰ってこれたよ幸せハッピー!!!!


今日は水曜日✨

定休日明けだからドキドキだったんだけど、始まりと終わりがファミリーでとってもほっこりしたの!

初めましてさんも今日は多く来てくれたよ…>_<… 嬉しすぎ!!!

ランチタイムは男性の方、BARタイムは女性の方が多くて、程よい忙しさがとても楽しかったです🧡(てんてこまいの忙しさを味わうのが今の夢w)

打ち合わせなしで久しぶりファミリーたちがランチタイムに集結したのには驚いたけどみんなの笑顔みれて幸せでした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

わざわざ遠くからCafe&Bar47を目的に来てくれたファミリーもありがとう♪

まだオープンして間もないのに(なんならプレオープン中)お友達や会社の方を連れて遊びに来てくれるファミリーがいるのもすごくありがたいし、お店を大切にしてくれるファミリーみんなに、日に日にファミリー愛が増してるしーにゃんです😹🌷

まだ来れてないみんなも、また行きたいなのみんなも、Cafe&Bar47を気にしてくれてありがとう❤︎

わたしの想いが沢山詰まったお店でみんなにあえるのをたのしみにしています💛


明日も11:00〜14:30(L.O)
17:00〜22:30(L.O)で営業します!

木曜日はどこもお暇なイメージがあるよ…覆したいなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )

お時間あるみなさん、ぜひお待ちしています🧡


今日はファミリーがくれたお土産を食べました*これからファミリーがくれたパックをして寝ます!!笑

美容系ありがたい…ブログ読んでくれて肌心配してくれてありがとう🤣

やっぱりみんなにとって自慢の推しでいたいから!顔から入ったファミリーはほぼいないと思うけど、外見大事!忙しいを理由に女子力低くなるのだけは避けたいです綺麗なお姉さんになるぞ〜(笑)

おやすみなさい♪




💛今週のイベント💛

14(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47(那須塩原市)


15(土)アイドルパーティー@イオンタウンオシャレ館(福島県郡山市)



16(日)Happy Weekend Live♪ -グランドオープン-Cafe&Bar47(那須塩原市)


の3本立てです!!!

久しぶりに予約制の対バンイベントもあるよ!こういう時こそ成長感じたいし、久しぶりの郡山をファミリーとたのしいなしたいし、会場のみんなを巻き込んでステキなライブにしたいな🧡

ご予約お待ちしています。


それではまた明日♪
おやすみぐっにゃい🐈

【ガールズq/bイベント日程】

6月

14(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47(那須塩原市)

15(土)アイドルパーティー@イオンタウンオシャレ館(福島県郡山市)

16(日)Happy Weekend Live♪ -グランドオープン-Cafe&Bar47(那須塩原市)

22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

23(日)RED WAVE FES2019@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️


【Cafe&Bar47 近日営業日】

12(水)〜14(金)

11:00〜14:30(LO)

17:30〜23:00(LO)

16(日)グランドオープン


火曜日定休
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!