あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!
今日は久しぶりの1日雨(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

月曜日から雨は憂鬱すぎました、、、☔️

しーにゃんカーも洗車したばっかりだったからちょっとさみしかったです。笑

(あるあるだねw)


そんな中、今日もお店に来てくれたお客様の存在でしーにゃんの心が晴れたのも事実☀️

やっぱりしいなはみんなの笑顔が大好きだなぁって思えたよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

もっともっとしいながみんなを幸せハッピーにしたいです🧡

一週間逢えないみんなも…楽しかった思い出やしーにゃんのこと思いだして?

余韻に助けられつつ次を楽しみに毎日乗り切ろうね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


あ、あと今日は賄いで昨日急遽提供したポークライスを頂いたんだけど、おいしすぎたよ…🐷

タンドリーチキンも美味しいし、カレーも美味しいし唐揚げもパスタも美味しいから、どれをおすすめしようか悩んじゃうのが悩み 笑 |ω・`)

でも自分のお店のご飯が美味しいって幸せだよね!!!!!!!!


やっぱり自信持てると熱量も違うしもっと伝わると思うし🔥

…まだ行けてないなぁってみんなにははやく食べにきてほしいなっ♪


そんな今日しーにゃんはお店がランチ営業だけだったから、終わってからお友だちの誕生日プレゼント買いに行って、岩盤浴行って、整体行ってきたよ♪

久しぶりのオフもう最高にリフレッシュできました✨


岩盤浴のスタッフさんが名前覚えててくれてお店の話もできて嬉しかったし、整体のお姉さんもカレー食べに行きたいなって言ってくれて幸せハッピー♪(*'ω' *)

心はもちろん身体もメンテナンスできて良かった😭

(今ちょっと姿勢良くなりすぎて逆に背中痛いけどwあと明日揉み返しこないかちょっとこわいw)

でもね脚がパンパンで重かったのに、ストレッチから足ツボからクリームを使ったマッサージからって至れり尽くせりでめちゃめちゃ軽くなったの!

また行きたいな(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


あとはお肌!!!

岩盤浴のおかげで少しは良くなったけど、この一週間でやっぱり荒れてしまったので、睡眠時間確保できるようにはよ今の生活に慣れたいと思います…>_<…💛

(SK-IIのカウンターでやってもらった肌年齢では20歳ってでたんだよ…信じられない…綾瀬はるかさんや有村架純さんみたいな肌にわたしもなりたい…SK-II買おうかな…🤔笑)


そんな今次にやってみたいのはカッピングだよ!吸盤で血液の循環を良くするやつ!でも、1週間は吸盤の跡のうっ血?が残るらしくて迷いどころです( ◜︎◡︎◝︎ )あとエステもいきたい( ◜︎◡︎◝︎ )

ってなわけで欲が多いけど、楽しみが多いとよりがんばれるし、美意識ももっともっと上げていきたいですガンバロー!


というわけで、明日はしーにゃんお休みです。みんなは火曜日がんばりしーにゃんだよ😹

夜はラジオよろしくお願いします🧡

それでは、おやすみなさい♪

【ガールズq/bイベント日程】

6月

14(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47(那須塩原市)

15(土)アイドルパーティー@イオンタウンオシャレ館(福島県郡山市)

16(日)Happy Weekend Live♪ -グランドオープン-Cafe&Bar47(那須塩原市)

22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

23(日)RED WAVE FES2019@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️


【Cafe&Bar47 近日営業日】

12(水)〜14(金)

11:00〜14:30(LO)

17:30〜23:00(LO)

16(日)グランドオープン


火曜日定休
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!