あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は  6/8(土)
ランチ  11:00〜14:30(LO.14:00)
 Bar 16:30〜23:00(LO.22:30)
ガールズq/bライブ 17:00〜 19:00〜
⇒ Happy Weekend Live♪  でした✨


ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました♡


今日は初めての土曜日ランチ!

ドキドキと不安でいっぱいだったけど、今日も初めましての方が足を運んでくれて「美味しかったです」「また来ます」って言ってくれて嬉しかったんだ😹🧡

初めてお店に来てくれた地元のファミリーもいて、本当お店やれてよかったー!ってきもち(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

まだまだ沢山の方に来て欲しい!しーにゃんまってるぞ!みんな来てね!


夜は、営業に加えてライブもやりました✨




セットリスト

Be with you
mc
YouSayHello
mc
ダイダイダイダイスキ


虹short
届け今!ラブソング!!
mc
オレンジリウム
Fly High




1回目はワイワイと!2回目はまったりお届けしました*

(あと、エプロン変えたの気づいてくれて嬉しかったよ✨)

どちらもまた違う顔ぶれで嬉し楽しかったし、通しで見てくれるみんなの存在にも感謝だし、声援もたくさん幸せでした…>_<…♡


ちゃんとブログ読んでくれてるんだなって嬉しくもなったし、いつだってわたしに応えてくれるみんなにありがとうでいっぱいです。

たくさん食べて飲んで美味しいっていってくれて、すごく嬉しい反面すこし心配にもなる

楽しんでくれてるかな?負担になってないかな?ファミリー優しすぎるから無理してないかな?って


今まで通りお互い楽しくいきたいな(っ `-´ c)🧡

きてほしいなぁってしいなも言っちゃうときもある、ムリはしないで欲しい気持ちもちゃんとあるし、やっぱり思いも今まで通りいろんなファミリーが来てくれるようになったらいいなぁファミリーの輪広げたいなぁの気持ちです。


まだはじまったばかり*

細く長く?末永く、ずっとこれからもずっとでありたいから…

みんなよろしくね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

逢いたいとおもったら
たのしいなしたいとおもったら
そのときは有無を言わさずおいで🧡笑

しーにゃんはいつだってみんなのことをまってます!

はて、明日もお店でライブです!

3日連続ライブラストだよん♪



  6/9(日)
ランチ  11:00〜14:30(LO.14:00)
 Bar 16:30〜23:00(LO.22:30)
ガールズq/bライブ 17:00〜 19:00〜
⇒ Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47(那須塩原市)


店長とアイドルどっちもみれるレアな日です♪ぜひ、会いに来てね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

明日も皆様のご来店おまちしています🧡


それでは、またあしたっ





あ、今日夜メニューで新作ちゃん出ました❤︎

ソーセージの盛り合わせ
ポテトサラダ

これまた好評で嬉しかったよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


あとは写メ撮り忘れたけど、賄いでチャーハンと海老のスパイシー炒めを作ってもらいました!

美味しすぎて急遽 チャーハン を本日のオススメ としてみんなにも提供したよ( ◜︎◡︎◝︎ )🧡

みんなも美味しいって言ってくれて嬉しかったなぁ…!

またこういうことがあるかもしれないから…それも楽しみにこれからもよろしくちゃんっ

それではまた!
先に伝えるおやすみなさい✨

【ガールズq/bイベント日程】

6月

9(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47(那須塩原市)

14(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47(那須塩原市)

15(土)アイドルパーティー@イオンタウンオシャレ館(福島県郡山市)

16(日)Happy Weekend Live♪ -グランドオープン-Cafe&Bar47(那須塩原市)

22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

23(日)RED WAVE FES2019@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️


【Cafe&Bar47 近日営業日】

8(土)〜9(日)

11:00〜14:30

16:30〜23:00

10(月)11:00〜15:00(LO.14:30)


火曜日定休
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!