あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




昨日は 2(日)Dawn of idol vol.129&vol.130@高根沢ちょっ蔵ホール ありがとうございました‼️





セットリスト


vol.129

Be with you
YouSayHello
mc
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ
mc
Fly High

vol.130

虹short
届け今!ラブソング!!
ダイダイダイダイスキ
mc
オレンジリウム
Be with you


来てくれたファミリー、観てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!

前日まで予約少なめだったのに当日ステージみたら沢山会いに来てくれてて嬉しかったよ…>_<…

しかも初めて予約してくれる人も多かったの♡ううう、嬉しい😂

夜の部もトリなのに寂しいかなって思ってたら、通しで見てくれる人も駆け付けてくれた人もいてみんなのおかげで今日も1日たのしいなできました🧡

CDをお迎えしてくれた人もいたし、初めてチェキさんや初見さんとの出会いもあってすごくうれしかったよ♡


何よりステージ楽しいって思えるの最高だし、楽しいとみんなにも伝わると思うんだ

私の楽しいとみんなの楽しいが合わさると+じゃなくて×になる気がして…いやもう∞なんだけど!!!笑

これからも何倍にも何乗にもしていきたいなっ




何より昨日は歌ってて気持ちよかった〜

ああしたいこうしたい変な考え事なしにスッと降ってくる感じ

届けたいって思ってもその気持ちが出過ぎても空回りしちゃうし、モチベーションあげないとそこまでのパフォーマンスしかできないし、わたしは本当気持ちに左右されちゃうんだ

でも目の前にいてくれるみんなのおかげでしいなも楽しかったアイドルやっててよかったって思った

単純でごめんね笑

とにかくいつも沢山声援ありがとう。視線ありがとう。想いをありがとう。😻

まだまだみんなと重ねていきたいなっ

ガールズq/bをよろしくね( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾




昨日は朝と昼でおにぎり4こ食べたよ🍙🍙🍙🍙

ちょっ蔵食堂さんのおにぎりは小ぶりで食べやすくてとっても美味しいの♡

朝は おかかとねぎみそ 昼は塩とたらこにしたよ🧡あとたまごやき!あまいかしょっぱいか選べて¥300だって!

みんなも是非食べてみてね〜♪


さて来週は土日ともお店での営業&ミニライブとなります!

ランチ食べにでもオッケー!県北を観光して夜お酒飲みにくるのもオッケー!たのしいなしにきてね!

ライブは17:00〜と19:00〜を予定しています🧡


今日は初めてのランチ営業でドキドキだったんだけど、ファミリーが駆け付けてくれたり初めてのお客様も来てくださって嬉しかったです( ´•̥_•̥` )

今日も沢山勉強になることがあったし、失敗を恐れず、何事も挑戦してもっともっと吸収してこれからより良い空間を届けられるようになりたいな*

全ては地元愛からはじまったこと✨しーにゃんの夢✨

応援よろしくお願いします☺️


それでは、また明日!

あしたはラジオの日です📻
夜22:40頃〜CRT栃木放送よろしくね♪

先に伝えるおやすみなさい(早w)

【ガールズq/bイベント日程】

6月

8(土)ミニライブ×2@Cafe&Bar47(那須塩原市)

9(日)ミニライブ×2@Cafe&Bar47(那須塩原市)

15(土)アイドルパーティー@イオンタウンオシャレ館(福島県郡山市)

22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

23(日)RED WAVE FES2019@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️


【Cafe&Bar47 近日営業日】

5(水)〜9(日)11:00〜23:00

10(月)11:00〜15:00(LO.14:30)

火曜日定休
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47