あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

きょうは木曜日*
皆さんお疲れ様でした🧡

今日も暑かったけど暑すぎずでわりと好きなお天気だったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


そんな今日はままとランチしてきました✨

行ったのはお気に入りの
「DELI&BAKE halte」さんだよ❤︎

…写真まだカメラから移してなくてないんだけど(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ままもずっと気になってたみたいで、予約して誘って行ってきたの♡

2人で違う種類頼んでシェアして食べたよ(っ `-´ c)✨

今回もどれも美味しかった…ケーキまた1人で2つ頼んじゃった…絶対ケーキ2個食べる人って覚えられてそう…(笑)

ままとお腹いっぱいになって幸せなひと時を過ごせたよ🧡


実はままもカフェを経営してるから、今日はためになるお話聞けたらいいなぁって思ってたんだ!

仕事の話もできたっちゃできたけど、結果世間話してた気がする(笑)

…楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

母の日はお互い忙しくて何もできなかったし、ごはんご馳走するくらいしか今年もできなかったけど、喜んでくれて嬉しかったし私はままの子なんだなぁって感じるところも沢山あってそれも嬉しくて、もっと自慢の娘になりたいな〜って思ったよ(´,,•ω•,,`)🧡

とりあえず飲食店は大変だよって釘打たれたのでがんばる…!

みんなの笑顔がみれるようにまだまだやるぞー!


ってなわけでお店の準備で大忙しです*

プレオープンまであと2日!
や、ば、い!!!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

とりあえず駆け抜けます!そしてオープンしてからも走り抜けます!!!!


プレオープンは予約者限定です❤︎
まだ間に合います♡

まだの方は予約してあいにきてねっ♪


今週末のイベント

1(土)①THE TEISHABA フェスティバル@那須塩原駅西口



3年連続出演の地元イベント🌳


出店もあるし駅の周りの喫茶店や駅の中にも食べるところがあるから楽しめるはず♡


わたしのTHE地元でもあるので、ぜひ沢山のファミリーに来て欲しいです😹


そしてそのまま夜はお店に足を運んでほしいな(´,,•ω•,,`)



1(土)②プレオープン記念イベント@Cafe&Bar47





オープンに先駆けて、応援してくれているみんなと記念イベントを開催します♪


ミニライブもお食事もあるよー!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



しかも6/1は正式にソロ体制になってちょうど1年の日なんだ。今年も新たなスタートの日になるとはびっくりだけど、だからこそ今年もみんなといいスタートを切りたい🧡


まだまだご予約お待ちしています!


https://ws.formzu.net/sfgen/S35532370/



翌日は対バンイベントです✨


2(日)①Dawn of idol vol.129@高根沢ちょっ蔵ホール

2(日)②Dawn of idol vol.130@高根沢ちょっ蔵ホール


県内外のアイドルさんが出演♪松岡Pが音響照明だから安心して楽しめるし、ファミリーがいてくれたらもっと楽しいなぁ♡

これからお店が落ち着くまで対バンも少し減っちゃう気がするから…沢山声援よろしくね!


こちらもご予約受付中🧡
詳細まだきてないのでお待ちください!!



それでは、また明日♪
先に伝えるおやすみなさい🌙




↑いいねとリツイートよろしくお願いします❤︎沢山の方の目にとまりますように☺️



【ガールズq/bイベント日程】

6月

1(土)①THE TEISHABA フェスティバル@那須塩原駅西口

1(土)②プレオープン記念イベント@Cafe&Bar47(那須塩原市)

2(日)①Dawn of idol vol.129@高根沢ちょっ蔵ホール

2(日)②Dawn of idol vol.130@高根沢ちょっ蔵ホール

8(土)イベント予定@Cafe&Bar47(那須塩原市)

9(日)イベント予定@Cafe&Bar47(那須塩原市)

15(土)アイドルパーティー@イオンタウンオシャレ館(福島県郡山市)

22(土)タイフェスティバル+ギュウ農フェスmini@宇都宮オリオンスクエア&HEAVEN'SROCK2/3

23(日)RED WAVE FES2019@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47