あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

おそくなってごめんね( ´•̥_•̥` )

日曜日の夜は主催フェス! 26(日)②千本松GirlsFestival&momentintimeFinalSP@千本松牧場 でした❕




足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!


セットリスト

・オープニング
オレンジリウム

・本編
虹short
好きといえなくてshort
JUMP!!short
mc
ナイトエクスプレス
Fly High
〜アンコール〜
Be with you




毎月1回大切にやってきた生バンドライブ 「moment in time」

そのタイトルの意味は = 今の瞬間を大切に 


同じ音を作れない生バンドスタイルで今という瞬間をみんなと楽しめる共有できるライブを行ってきました♪

ホームにしていた那須塩原市の会場から始まり、松岡Pやバンドの皆さんのホームでありアクセスも良い宇都宮での開催になり、最後はこうして那須塩原市に戻ってきて緑が広がる千本松牧場さんで野外での開催となった生バンドライブ✨

当たり前だけど、沢山の方の支えがなければこんなにも続けることは出来なかった…こうして50回を迎えられたことに本当に感謝しています。


大切な生誕祭もバンドでやらせてもらったり、今まで沢山の思い出が このmoment in time には詰まっています!

そして、50回の中で沢山の人が足を運んでくれたこと!

数えるほどしかって人も最後に初めてきた人もずっときてくれてる人もこの moment in time に出逢ってくれたことが私はうれしいし、だから続けてこれてよかったなって思うし、心に響いてくれたみんなには、これからもみんなの心の中でこのイベントが生き続けていってほしいなって思います( ⸝⸝•。•⸝⸝ )❤︎

ガールズq/b=生バンド ガールズq/bらしさの一つにはこの生バンドは大きかったと思うから(´,,•ω•,,`)

でもガールズq/bらしさがそれだけじゃないこと、ガールズq/bだからできることはまだまだあるはず!☺️


栃木県北密着型としてデビュー当初から活動してきて、私は今やっと理想の活動が 描いていた活動が少しずつできていると感じています。

もっと那須塩原市でライブがしたい もっと地元を私が盛り上げたい もっと地元に根付いた活動がしたい もっともっと…その気持ちが日に日に大きくなってそのために何ができるかを考えていた時に社長の話から今回のお話しを頂きました!


詳しくは今日のラジオで改めてお話ししたいと思うから、少し言葉は濁しちゃうけど…


6月から新しくまた大好きな那須塩原市にホームが出来ます!!!

ライブ活動はもちろん、新しいカタチでも今以上にみんなに会える機会が増えます!!!!

応援してくれている大好きなファミリーにとってのホームにもしたいし、そこからの新しい出逢いも望んでいます♡


きっと最初は大変なことばかりだと思う。新しいことに関しては0からのスタートだけど、私にはみんながいるから。

これからもファミリー、しーにゃん推しさんと夢を叶えていきたいです!

なによりいちばんはまたホームができること。拠点があるのは大きいです。それが地元なのはとってもうれしいです😂

ガールズq/bに逢いにその場所に来てくれるみんなを増やしていけたらいいなぁ🧡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




わぁぁだいぶと話が逸れたけど、野外での生バンドライブは最高すぎました!!!!!

楽しかったしみんなの笑顔が本当に嬉しかった😹

アンコールでのサプライズ花束もありがとう。花束はもちろんうれしいけどいちばんはみんなの想い。

アンコール発動時のメッセージも、花束贈呈前のメッセージも、バンドメンバーさんへ贈呈の時のみんなの感謝の言葉も。全部が!ファミリーの存在が!嬉しくて…久しぶりに泣かせてもらったよ(っ `-´ c)

いつも行動してくれるファミリーたちはもちろん、私に逢いに来てくれたみんなに、私を想ってくれるみんなに、素敵なファンのみんなに応援してもらえて心から幸せ とここに記しておくね🧡( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

この関係がいつまで続くのか考えると怖くて仕方ない。今までもいろんな方と出逢いと別れを繰り返してきたから。

でもだからこそ、私は今の瞬間を大切にしてくれて共に歩んでくれるみんなを大切に、これからもみんなの笑顔を見れるようにいろんなことに挑戦して前に進んでいきたいなって思います!

広がれファミリーの輪
見つかれガールズq/b!

これからも止まらないガールズq/bをよろしくお願いします。

あえて日曜日と同じ言葉で✨

わんふぉあおーるおーるふぉあわんっ




ドラム:大森先生 キーボード:ボボさん ベース:ひさのりさん ギター松岡P
キーボード:かおりさん ギター:野村さん

プロ集団の最強バンドで歌えたことに感謝🧡いつも素敵な演奏をありがとうございました😹

そして出演してくれたゲストの皆さん盛り上げてくださりありがとうございました!!!!


それでは、また( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

CRT栃木放送 22:40頃〜
ラジオをお楽しみに!

【ガールズq/bイベント日程】

6月

1(土)①THE TEISYABA フェスティバル@那須塩原駅前広場

1(土)②イベント予定@那須塩原

2(日)①Dawn of idol vol.@高根沢ちょっ蔵ホール

2(日)②Dawn of idol vol.@高根沢ちょっ蔵ホール

15(土)イベント予定@郡山

22(土)イベント予定@宇都宮

23(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

20(土)大志祭@TBC学院宇都宮校

27(土)川治温泉 龍王祭@川治ふれあい公園

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47