あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

ツイッターとインスタグラム見てくれたみんなはわかってると思うけど(っ `-´ c)

今日は東京に行ってきたよー!

with うさちゃん🐰




また遊べて嬉しい…🌷

今日はうさちゃんオススメの串揚げ屋さんとわたしの行きたかったカフェをメインにoffを満喫したよ♡





串揚げ屋さんの串家物語は、自分で食材を選んで自分でテーブルのフライヤーで揚げるセルフスタイル✨

胃が強くないから心配だったけど、一つ一つが食べやすいサイズで揚げたてはやっぱり美味しくてわりと食べれた気がする(っ `-´ c)🧡

そのあとちゃんと胃薬飲んだけどねw

オクラとえびが特においしかったよ♡🍤


今日は次の予定に追われてたから時間を残して退店したんだけど、また行けたらその時は最初から最後まで思いっきり食べてみたいなぁ(笑)

やっぱり食べ放題って戦闘モード入っちゃう🤣




次に向かったのは 室内でピクニック気分を味わえる FRUIT PICNICさん ✨

インスタグラムで知ってずっと気になってたの(´,,•ω•,,`)

10日間くらいのお店の予定みたら今日の1枠だけ空いててこれは予約するしかないって速攻予約したんだ😚

うさちゃんの免許取得お祝いしたかったし、紅茶も好きって言ってたし、こういう雰囲気喜んでくれるかなぁって考えてたらドキドキワクワクしてきて、彼氏ってこんな気分なのかなってなんかニヤニヤしました(笑)




ね?かわいいでしょ!!!!

うさちゃんも喜んでくれてもう幸せすぎたよ…( ´•̥_•̥` )💗




この写真もすごくお気に入り。

系統とかは正反対だけど、趣味が合ったり共感できるところとかも沢山あって今日もわかるofわかるの話がいっぱいでした(笑)

アイドルさんの友達多くない私だけど、うさちゃんといると素でいられるしなにより楽しいし早くまた遊びたいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨

とにかく 今日も1日たのしいな でした♡

みんなにも幸せおすそ分けできてたらいいなぁ…♪


とりあえず次は6/2のライブで会えるみたいだから、みんなもお楽しみにっ!




🐰💗🐱


はて!次のライブは!

平日定期
22(水)InTimeWednesday!!vol.83@宇都宮BEATCLUB

第四水曜日は平日定期ライブのアコースティック編の日♪平日ならではの空間で疲れも癒しちゃおう!まったりたのしいなしようね💛₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

予約まってる( ´•̥_•̥` )


週末5/26(日)は5年連続出演のうんまいもんフェスティバルに出演!

しかも今年は夜に無料主催ライブも開催します!




県内外で活動しているアイドルさんをお迎えし、より華やかに!しかも、ガールズq/bは生バンドでお届けします♪

野外でのバンドライブは初めてだし、毎月1回開催してきての50回という節目をみんなと迎えられるのはすごく嬉しいです!

moment in time 「今の瞬間を大切に」

ぜひご来場ください♪


それでは、また( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
さきにつたえるおやすみなさい🌙

ps.そんなたのしい今日だったけど、朝はバスの時間を1時間 間違えて待つ羽目になったり いく先々で迷子になったり 時間に追われたり 目に見えてるのにたどり着けなかったり なんだか自分に情けなくなった(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭笑

まあでもそんなハプニングも楽しかったからいいんだけどw

何事も考えようだよね(っ `-´ c)プラスに楽しくいきたい🧡面倒なのは嫌🧡みんな笑顔で♪レッツゴーだよ!!!!

明日は火曜日
夜にラジオあるから楽しみに
がんばりしーにゃんだっ💪🏻

【ガールズq/bイベント日程】

5月

22(水)InTimeWednesday!!vol.83@宇都宮BEATCLUB

25(土)あっとほーむライブ@那須塩原EverGreenMusic

26(日)①那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

26(日)②千本松GirlsFestival&momentintimeFinalSP@千本松牧場


6月

1(土)イベント予定@那須塩原

2(日)①Dawn of idol vol.@高根沢ちょっ蔵ホール

2(日)②Dawn of idol vol.@高根沢ちょっ蔵ホール

15(土)イベント予定@郡山

22(土)イベント予定@宇都宮

23(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47