あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!○〜!(笑)

今日は平日ラストの金曜日お疲れ様でした!!!

室内にいた時はちょうどいいなぁって思ってたのに、ひなたに出たら暑くてびっくりしたの😹

まだ5月だよ!夏どうなっちゃうの!って!

だから今日は基本半袖で、寒くなったらカーディガン羽織ってました*


夕方からはラジオ収録で宇都宮に行って来たよ!

今日は噛み噛みすぎてもう情けなかった( ´•̥_•̥` )
「なまってるね」っても言われたし、私も後から聴いて気づいたくらいだから来週は結構なまってる回になりそうです(笑)

毎週火曜日22:40頃から
CRT栃木放送ぜひきいてね!!

ラジオメッセージも送ってください( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


5月のテーマ特に募集中です!
匿名OK!短くてOK!

気軽に送って欲しいなぁ🧡


ラジオの後はこれからの準備でいろいろお店回って来たよ!

そしたら案の定お腹空いちゃって…行ってきましたお寿司屋さん🍣

前まで23時までやってたからのんびりしてたら1時間閉店が早くなったらしくて焦って頼んだらお腹いっぱいになっちゃった😹大反省😹

欲張りよくないです、、、!みんなも気をつけようね(笑)


というわけで、1週間お疲れ様でした!明日お休みのみんなはそれぞれたのしいなしてください💛

明日お仕事のみんなはがんばりしーにゃんだよ!!!

ってなわけで明日ガールズq/bはガールズ休/日です!

そのぶん日曜日はみんなと思いっきりたのしいなできますように…‼️


今週のイベント

19(日)花まつり@烏ヶ森公園




このイベントは初めての出演です!どんな感じかわからないからドキドキだけど、地元でライブが出来るのは本望だからすごく嬉しい🧡

しかも今回は初めて司会もやらせていただきます!!!

語彙力のなさが不安要素…(´•̥ω•̥`)みんなの存在でがんばれるから、1日空いてるよのみんなはぜひわたしにお付き合いしてね!

ステージ前にはブルーシートがあるそうで、座ってまったりもできるそう!あ、でもライブは一緒に盛り上がろうね(っ `-´ c)

ほかにもお楽しみ抽選会や花苗配布や軽トラ市などもあるそうです♪


平日定期!
22(水)InTimeWednesday!!vol.83@宇都宮BEATCLUB

第四水曜日は平日定期ライブのアコースティック編の日♪平日ならではの空間で疲れも癒しちゃおう!まったりたのしいなしようね💛₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

月末5/26(日)は5年連続出演のうんまいもんフェスティバルに出演!

しかも今年は夜に無料主催ライブも開催します!




県内外で活動しているアイドルさんをお迎えし、より華やかに!しかも、ガールズq/bは生バンドでお届けします♪

野外でのバンドライブは初めてだし、毎月1回開催してきての50回という節目をみんなと迎えられるのはすごく嬉しいです!

moment in time 「今の瞬間を大切に」

ぜひご来場ください♪


5月は地元day❕よろしくにゃ🧡

それでは、また( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
さきに伝えるおやすみなさい🌙

早くみんなの笑顔が見たいなぁ❤︎でも司会不安すぎる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾がんばろう!!えいえいおー!笑

【ガールズq/bイベント日程】

5月

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

22(水)InTimeWednesday!!vol.83@宇都宮BEATCLUB

25(土)あっとほーむライブ@那須塩原EverGreenMusic

26(日)①那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

26(日)②千本松GirlsFestival&momentintimeFinalSP@千本松牧場


6月

2(日)①Dawn of idol vol.@高根沢ちょっ蔵ホール

2(日)②Dawn of idol vol.@高根沢ちょっ蔵ホール

15(土)イベント予定@郡山

22(土)イベント予定@宇都宮

23(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47