あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は木曜日*
おつかれさまでした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

今日も青空良いお天気だったよ!夕方は雷が聞こえて焦ったけど、音だけだったみたい⚡️


夜はお友達も一緒に、千本松牧場と岩盤浴に行ってきました🧡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

千本松牧場さんはこの前ライブしたばかりだけどね(笑)今回はミルクフロートと悩んでブルーベリーラッシーを飲みました❤︎

さっぱりで美味しかったです(っ `-´ c)💙


いちごもあってずっと気になってるんだけどプレーンも飲んでみたいしまた行かなきゃねっ!って月末!!!!😘

他にも飲むヨーグルトも贅沢クリームヨーグルトも牛乳もとっても美味しいから、月末に千本松牧場さんに来たときはみんな飲んで欲しいなぁ🧡🐮

ラッシーは食堂の受付で、飲むヨーグルトやヨーグルトは売店で販売しているよ✨




で、岩盤浴は何年ぶりかに行きました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

中学生の時にためてたスタンプカードが出てきて持って行ったら使えてびっくり嬉しかったのww

浴室も苦しい暑さじゃないから心地よくて何回か夢の世界に行ってたよ😪


うつ伏せ5分仰向け10分を数回やって帰ってきたんだけど今お肌ツルツルで幸せ感じてます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾🧡

運動器具もあったり整体も出来るらしいから今度はお休みの日に朝から夜まで居たい!

とりあえず久しぶりに行けてよかったし、地元にそういう施設があって嬉しいです♡

店員さんとお話ししてたら、今度司会やりますよね?って知っててくれていたので今週末の花まつりプッシュしてきたよ(っ `-´ c)🌼

嬉しかったなぁ*
大好きな地元での輪広がりますように😚🤟🏻


というわけで今週末は地元の烏ヶ森公園にて開催の花まつりに出演します🌳

このイベントは初めての出演です!どんな感じかわからないからドキドキだけど、地元でライブが出来るのは本望だからすごく嬉しい🧡

しかも今回は初めて司会もやらせていただきます!!!

語彙力のなさが不安要素…(´•̥ω•̥`)みんなの存在でがんばれるから、1日空いてるよのみんなはぜひわたしにお付き合いしてね!

詳細まもなく🙏🏻


月末5/26(日)は5年連続出演のうんまいもんフェスティバルに出演!

しかも今年は夜に無料主催ライブも開催します!




県内外で活動しているアイドルさんをお迎えし、より華やかに!しかも、ガールズq/bは生バンドでお届けします♪

野外でのバンドライブは初めてだし、毎月1回開催してきての50回という節目をみんなと迎えられるのはすごく嬉しいです!

moment in time 「今の瞬間を大切に」

ぜひご来場ください♪


5月は地元day❕よろしくにゃ🧡

それでは、また( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
さきに伝えるおやすみなさい🌙

明日は平日ラストの金曜日!
…がんばりフライデーだよっ♪

明日明後日乗り越えたらみんなとたのしいなできる!しーにゃんもがんばる!だからみんなも!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

【ガールズq/bイベント日程】

5月

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

22(水)InTimeWednesday!!vol.83@宇都宮BEATCLUB

25(土)あっとほーむライブ@那須塩原EverGreenMusic

26(日)①那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

26(日)②千本松GirlsFestival&momentintimeFinalSP@千本松牧場


6月

2(日)①Dawn of idol vol.@高根沢ちょっ蔵ホール

2(日)②Dawn of idol vol.@高根沢ちょっ蔵ホール

15(土)イベント予定@郡山

22(土)イベント予定@宇都宮

23(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール

26(水)InTimeWednesday!!vol.84@宇都宮BEATCLUB

30(日)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


7月

28(日)Woman of Power Ⅲ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47