あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




再びこんばんにゃー!

この記事では昨日の 2(木)①Hotty&Rhythm in栃木@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2 についてかくね*





ヘブンズロックに来てくれたみんな、観てくれたみなさん、本当にありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



セットリスト


虹short

Fly High

YouSayHello

mc

オレンジリウム

ダイダイダイダイスキ





冬ぶりのヘブンズロック✨


Hotty&Rhythmに呼んでいただきました!2回目🧡とってもうれしかったです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


ファミリーもq/bTシャツ率が高くてみんなの想い感じたし、いろんなところから駆けつけてくれてとっても嬉しかったです♪


なにより沢山の方が見てくれて一緒にたのしいなしてくれてて、わたしもたのしかった✨



正直 始まる5分前にアクシデントがあって超焦ってたの(´,,•ω•,,`)なんとかギリギリ大丈夫になったけど不安でいっぱいだったんだ…😹 


そんな中でのみんなの存在はより大きくて嬉しかったよ。


ライブ中もマイクの調子はよろしくなかったけど、精一杯全力で挑んだ!


でもあとから動画見てやっぱり悔しい想いはあって…だけどもっと成長しなきゃなって思ったし、いい経験です!!!!



時間の都合で並行物販ではあったけど、この日も新しい出会いや久しぶりさんもいてとても意味のあるライブだったし、豪華な出演者さんとライブできたことも自分にとっては嬉しかった♡


もっともっと自分の質をあげてね、素敵な人たちと共演できるようにがんばりたい✨



まあこんなに遠征や対バンが続いたのはレアなことだから貴重な経験ができて嬉しかったです!付き合ってくれたみんなありがとう!


GW明けは地元や地域イベントが増えてくるので、対バンというのは少し落ち着くと思うけど、それこそガールズq/bの使命っていうかわたしの目指す先の過程というかがんばりどきでもあるから、まだまだ一緒にたのしいなして欲しいなの気持ちです♪


今年は地元ファミリーも増やしたい!那須塩原市に来てくれるファミリーも増やしたい!



対バンで学んだことを生かしてもっともっとがんばる🧡


ってまだまだGW終わってないし最終日は東京で最大級の対バンライブです…みんなの力貸して欲しい( ´•̥_•̥` )たのしいなしたい( ´•̥_•̥` )


チケットまだの方明日のキャンセル分狙ってぜひゲットしてください…!


新木場でのしーにゃんをその目で見てね👁



まずは明日❗️地域イベント🆓


4(土)ファンタスティックLIVE@那須maystudio



しーにゃんの地元での地域音楽イベントです♪少しでも盛り上げるお手伝いできたらいいなっ(っ `-´ c) 足利からSAKURA MODE 〜桜宇宙〜 さんも来てくれるよ🌸みんなで一緒にたのしいなしよう♡


5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


日光での定期ライブです!アットホームで楽しいライブの後にはマスター手作りの美味しい料理が食べれるお食事会も♪


しーにゃんもオーダーをとったり運んだりお手伝いするよ🧡特別いっぱいライブぜひきてね♡



6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト


GW最終日はギュウ農フェスです!!!


ラウンジでの2番手は3年連続なんだっ…✨今年も沢山の人に届けたいし、見つけてもらいたいね(´,,•ω•,,`)みんなのパワーとともに!なによりたのしいなしましょ🧡


現在前売りチケットが完売中らしいです!が、明日以降キャンセル分がゲットできるかもなので、まだの方はチェックよろしくお願いします!


ガールズq/bご予約はこちらから♪

*5/6ギュウ農フェスのみ専用サイトからのチケット発券になります🎫



〜GWスタンプラリー始めました〜


InTimeThursday!!vol.081はまたあしたかくね!
明日は那須塩原市でまってます🧡

おやすみなさい…🌙

【ガールズq/bイベント日程】

5月

4(土)ファンタスティックLIVE@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

8(水)InTimeWednesday!!vol.81@宇都宮BEATCLUB

12(日)予定

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

22(水)InTimeWednesday!!vol.82@宇都宮BEATCLUB

25(土)那須塩原イベント予定

26(日)①那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

26(日)②定期生バンドライブ moment in time vol.50@千本松牧場予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム


https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47