あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は、29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN でした*


来てくれたみんな本当にありがとう!!!


セットリスト


ヲタのしみ抽選会

虹short

Fly High

Daisukiの向こう側

mc

オレンジリウム

ダイダイダイダイスキ

mc

Be with you





平成最後の主催ライブ!!!!3日連続主催の最終日!!!



前日まで予約少なめで不安もあったけど、当日駆け付けてくれる人もいて、いいカタチで終えることが出来ました( ´•̥_•̥` )🧡


ツイートをたまたまみかけて予定変更してくれたりとか、お仕事や推し事おわりに来てくれたりとか、ガールズq/bがいるから佐野に行くんだって来てくれたりとかみんなの想いが嬉しかったです。



那須塩原 宇都宮 佐野 って栃木県の北中央南ってそれぞれの場所で出来るのもご縁があってのことだし、そんな中で来てくれる人がいることも本当に幸せなことだって改めて思ったよ♪


全部来てくれる人がいるのもすごくありがたいし、その地だから来れたって人がいるのも嬉しくて、開催する意味ややりがいも感じられました(っ `-´ c)



ガールズq/bは当時ホームにしてた会場から県北地域を盛り上げるというコンセプトで結成されたアイドルです。でも突然そのホームがなくなってしまって、県北でやれる場所も限られてしまいコンセプトに沿った活動ができるのか沢山悩んだし正直辛いことも悔しいことも沢山ありました。


でも今こうして県北でも主催ができたり、地域のイベントに呼んでもらえるようになったこと。


宇都宮や佐野という県央や県南でも主催ができたりその他の地域からも呼んでもらえるようになったこと。


今も活動できていることが本当に嬉しいです!



あのとき続けるという選択をしてよかったと今 胸を張って言えます。


ただ、わたしの目指すものややりたいことはまだ先にあって。まだまだ欲はあって。


もちろん過程が大事で、自分がやりきったと思えるまで続けたいの気持ちなんだけど、やるからにはちゃんと結果も残したいんだ*



今はわたしのために動いてくれる事務所さんやプロデューサーがいます。わたしのことを想ってくれる大切なファミリーがいます。


みんなとならまだまだたのしいなできるよっ🌼


令和になっても想いは変わらず…これからもよろしくね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡



…今日も1日たのしいなでした!


ライブはもちろんたのしかったし、やっぱりKENさんのつくるお食事も美味しい!また出来るときは今日来れなかったみんなにも来てほしいな♡



はて明日は初めての長野県です。予約は寂しいけど、そのぶん初長野でガールズq/b魅せてくる!出逢いも楽しみに…たのしいなしてくるね!


逢えないみんなはしーにゃんのこと想ってて?来てくれるみんなは声援よろしくお願いします🧡



明日‼️30(火祝)happy smile party@長野ClubJunk Box


急遽長野遠征が決まりました!初めての場所でドキドキだけど、ずっと気になってたから長野行けるのすごく嬉しい。ファミリーと一緒に届けたいです。

当初より会場が変更になりました!
御確認の上応援よろしくお願いします!


全てのご予約はこちらから♪

*5/6ギュウ農フェスのみ専用サイトからのチケット発券になります🎫

GWまだまだよろしくお願いします(っ `-´ c)


〜GWスタンプラリー始めました〜


今日もありがとうございました!

それでは、また明日🌙
長野県よろしくお願いします!🍎

ps.最近なんか内容重くなりがちだけど素直な気持ちなの😹重いけどポジティブだからね😹これからもよろしく😹



↑平成最後のリプ返 

よかったらツイッターの
フォロー&リツイート&リプライ
よろしくお願いしますっ*

ブログのコメントも待ってるよー!

ps.ps.長野着きましたっ🍎
先に伝えるおやすみなさいっ

【ガールズq/bイベント日程】

4月

30(火祝)happy smile party@長野Club Junk Box


5月

1(水)①Dawn of idol vol.127@高根沢ちょっ蔵ホール

1(水)②Dawn of idol vol.128@高根沢ちょっ蔵ホール

2(木)①Hotty&Rhythm in栃木@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

2(木)②InTimeThursday⁉︎vol.81@宇都宮BEATCLUB

4(土)ファンタスティックLIVE@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

8(水)InTimeWednesday!!vol.81@宇都宮BEATCLUB

12(日)予定

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

22(水)InTimeWednesday!!vol.82@宇都宮BEATCLUB

25(土)那須塩原イベント予定

26(日)①那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

26(日)②定期生バンドライブ moment in time vol.50@千本松牧場予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム


https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47