あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃー!

夜からは、28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB でした*


来てくれたファミリー、本当にありがとう🧡

セットリスト

q/bライブ

ナイトエクスプレス
YouSayHello
mc
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ

生バンドライブ

千本桜
かたちあるもの
好きといえなくて
JUMP!!
Fly High
Be with you



平成最後の moment in time は楽しく!でもしーにゃんを堪能して欲しい!そんな想いを込めて選曲して歌わせていただきました*

q/bライブは今ではご無沙汰気味だけど デビュー曲であるナイトエクスプレスから様々な顔を持つ新曲たち、最後はオリジナルの声援たっぷりのダイダイダイダイスキで!

YouSayHelloは口ずさんでくれるファミリーが多かったり、手拍子で沢山盛り上げてくれたり、今日のYouSayすごく歌ってて気持ちよかったし楽しかったよ。オレンジリウムも沢山のオレンジ色の景色やみんなの笑顔をみれて本当に幸せだった…!




バンドライブは、季節感(春のなかでも盛り上がる曲)から千本桜🌸 平成最後にもう一度リベンジしたかったかたちあるものをカバーさせてもらいました。

かたちあるものは生誕記念ディナーショーで歌った曲で。絶賛発売中のDVD観てくれたみんなはわかると思うけど…たのさん緊張のあまりだいぶやらかしてます(笑)

何度も何度も練習して挑んだからこそ個人的に本当に悔しくて、だから今回もう一度歌わせていただきました…!

それにやっぱり想い。

歌詞にある

泣きたい時や苦しい時は
私を思い出してくれればいい

とか タイトルの「かたちあるもの」

何かしらみんなに私の想い届いたらいいなってこの曲のパワーを借りちゃいました(´,,•ω•,,`)


語彙力なくていつも同じ言葉になっちゃったりうまく伝えられなくていつもあとから悔しい私。

今日も本当はこう言いたかったとかもっとみんなにファミリーへの愛を言葉を伝えたかったとかあるんだけど、本質である歌で少なからず伝えられていたら嬉しいです。

とりあえずこれからも大切なライブを大切にしてもらえるように、プラマイゼロになるんじゃなくて、もっとプラスにできるようにしーにゃんもがんばります*

ファミリーが楽しいのはもちろん、来てくれるみんなが楽しめる空間をこれからも✨

momentではその想いがより強くなるんだけどその理由は、やっぱり月一の大切な定期ってこと生バンドってことも大きい!

アイドルだけど、私はバンドのが想いを込められるし人が奏でる音楽っていうその時その時の二度とない音を歌を一緒に共有できることが本当に嬉しくて楽しくて大好きだから…!

これからも「今の瞬間を大切に」で一緒にたのしいなしてください(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚




なにを定義にファミリーなのかとか枠に囚われるのってどうなのかなとか時折思うけど、やっぱり自分を応援してくれてるってのは自信にもパワーにも繋がるし、=未来にもつながるのかなって。

でもわたしやq/bの楽曲や雰囲気や空間なにか一つでも気になってライブをみたいって思ってくれたらファミリーって思うきもちもあるし(笑)

なんだろなぁ、うまく言えないんだけど、べつにその時たのしけりゃ何だっていいのかもしれないねぇ…でもファミリーでもいてほしいんだなぁ…!

とりあえずしーにゃん推しとこ🧡笑

…その時一緒にたのしんでくれるみんなをわたしはファミリーだと思ってみんなに愛情と楽しさととにかくいろんな想いを届けるね😌

!ガールズq/bがいちばんって人は間違いなくファミリーだし、そう想ってくれる人の想いはわたしもちゃんと受け取ってるし私も想ってるから(っ `-´ c)これからも両想いでいようね♡

うんやっぱり言葉は苦手じゃ。うまくいえなくてごめんね。でも今いてくれるファミリーが大好きだからこそ、もっともっとその輪を広げたい…!たのしいなしたい…!です*

みんなの笑顔が大好きだよ。😉

ずっとこれからずっと✨


はて平成も残りわずか。
悔いなくたのしいなしようね( ´•̥_•̥` )


明日‼️29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


レアな県南での主催ライブです!定期でやれてとても嬉しい…!!!ライブにお楽しみ抽選会に美味しいお食事も楽しめます♡佐野でもたのしいなしよう🧡


30(火祝)happy smile party@長野theVenue


急遽長野遠征が決まりました!初めての場所でドキドキだけど、ずっと気になってたから長野行けるのすごく嬉しい。ファミリーと一緒に届けたいです。

当初より会場が変更になりました!
御確認の上応援よろしくお願いします!


全てのご予約はこちらから♪

*5/6ギュウ農フェスのみ専用サイトからのチケット発券になります🎫

GWまだまだよろしくお願いします(っ `-´ c)


〜GWスタンプラリー始めました〜


今日もありがとうございました!

それでは、また明日🌙
夜は佐野でお待ちしています(っ `-´ c)


内巻き髪色好評で嬉しかった…❤︎

【ガールズq/bイベント日程】

4月

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN

30(火祝)happy smile party@長野Club Junk Box


5月

1(水)①Dawn of idol vol.127@高根沢ちょっ蔵ホール

1(水)②Dawn of idol vol.128@高根沢ちょっ蔵ホール

2(木)①Hotty&Rhythm in栃木@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

2(木)②InTimeThursday⁉︎vol.81@宇都宮BEATCLUB

4(土)ファンタスティックLIVE@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

8(水)InTimeWednesday!!vol.81@宇都宮BEATCLUB

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

22(水)InTimeWednesday!!vol.82@宇都宮BEATCLUB

26(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム


https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47