あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


木曜日お疲れさまです(´,,•ω•,,`)♡


朝雨やんでいい感じって思ってたら夜また降って来てちょっとかなしい気持ちに😢笑


天気予報も5月からはちょっと不安定な感じでさっかくのGWがー!!!!ってヒヤヒヤしています…!


でもGWはこれから✨


しーにゃん今日は気合い入れるために美容室に行って来たんだっ*


何年振りかに黒いよ!!!!!(笑)


っても完全に黒じゃなくて、いつもよりトーンを下げて暗めにしたんだ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


だからちゃんと黒いのはしばらくの間だけだから、黒髪好きさんは早めにあいにきてねっ🧡



いつかはシルバーとかやりたいなって派手髪への憧れはあるんだけど、それ以上に最近は暗くしたい欲もあったからいますごく満足してる♡


ツイッターも好評でよかった…!生をお楽しみに!←


ってなわけで、

今日はまず平成の予定をお知らせ♪



明日‼️26(金)ステラ☆MUSICFANTASY2019at西川口@西川口 Live House Hearts



久しぶりの埼玉ライブです!

夏目みさとちゃんのユニット&事務所卒業前ライブ。


みさとちゃんは対バンする前からq/bのライブ観に来てくれたりいつもパフォーマンス褒めてくれたりすごく嬉しいんだ!だからしーにゃんもみさとちゃんにありがとうをステージから届けたい🧡



27(土)あっとほーむライブpart3@EverGreenMusic(那須塩原市)



しーにゃんの地元那須塩原市でのライブです♪名前の通り畳があったり椅子やテーブルもあってまったりたのしいなできるの♡


やっと出会えた地元の会場。来てくれるみんながいるから続けられるよ♪今回もぜひ初見さんもリピーターも気軽に来てね…🧡


28(日)①アイドルパーティー IN #9 1部@郡山#9



今月も出演します(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭🧡せせらぎさんのファンの皆さん優しくてあったかいからたのしみ!夜からライブなので早めの出番&並行物販となってます。よろしくお願いします!


大切❗️28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB


ガールズq/bといえばの生バンドライブです!ユニットもq/bもあります。平成最後。優先して絶対来てほしいです( ´•̥_•̥` )🧡


29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN



レアな県南での主催ライブです!定期でやれてとても嬉しい…!!!ライブにお楽しみ抽選会に美味しいお食事も楽しめます♡佐野でもたのしいなしよう🧡


30(火祝)happy smile party@長野theVenue


急遽長野遠征が決まりました!初めての場所でドキドキだけど、ずっと気になってたから長野行けるのすごく嬉しい。ファミリーと一緒に届けたいです。


と、こんな感じになっています!!!!

いっぱいイベントあって悩んじゃうよね😂会える機会沢山あるから、行きたいと思ったら行けると思ったら来て欲しいなぁ🧡

ちなみに、主催イベントはまだどれも予約目標人数を越えてなくて寂しいきもちです(´,,•ω•,,`)

那須塩原 宇都宮 佐野…

いろんな場所で主催出来るの当たり前じゃないから、むしろすごいことだから、どれも違った魅力があるしぜひ来て欲しいな😂🧡


全てのご予約はこちらから♪

*5/6ギュウ農フェスのみ専用サイトからのチケット発券になります🎫


GW沢山ライブして沢山吸収して沢山見つけてもらってしーにゃん大きくなりたいです*

那須塩原市は栃木はわたしに任せろって言いたい…(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

みんなとともに😌

それでは、またあした✨
先に伝える おやすみなさい*

ps.ブログのコメントやいいねありがとう♪ツイッターとかインスタとか気軽に話せる場もある中でこうしてブログに残してくれるのもすごく嬉しい。しいなもSNSではブログがいちばん大切だから…!大切というか合ってるって感じだけど₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎これからも楽しみに読んでくれたらうれしいです♪いつもサンキュー!

【ガールズq/bイベント日程】

4月

26(金)ステラ☆MUSICFANTASY2019at西川口@西川口 Live House Hearts

27(土)あっとほーむライブpart3@EverGreenMusic(那須塩原市)

28(日)①アイドルパーティー IN #9 1部@郡山#9

28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN

30(火祝)happy smile party@長野theVenue


5月

1(水)①Dawn of idol vol.127@高根沢ちょっ蔵ホール

1(水)②Dawn of idol vol.128@高根沢ちょっ蔵ホール

2(木)①Hotty&Rhythm@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

2(木)②イベント予定

4(土)ファンタスティックライブ@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

8(水)InTimeWednesday!!vol.81@宇都宮BEATCLUB

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

22(水)InTimeWednesday!!vol.82@宇都宮BEATCLUB

26(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム


https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47