あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


今日は、24(水)InTimeWednesday!!vol.80@宇都宮BEATCLUB でした✨


来てくれたみんな、本当にありがとうございましたっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🧡



セットリスト


アコースティックライブ


CHE.R.RY / YUI

魔法のコトバ / スピッツ

三日月 / 絢香

時代 / 中島みゆき


q/bライブ


虹short

Fly High

mc

オレンジリウム

YouSayHello

mc

ダイダイダイダイスキ





今日はね、初見さんや平日定期お初さんがいっぱいで嬉しかったの(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


前日までの予約はまあピンチで(笑)いつものみんなにありがとうの気持ちで溢れる反面、不安もあって、、、


でも開場までに飛ばしてくれたみんなもいてくれて、しーにゃんも笑顔でたのしいなできました🧡


今日はライブ感というか、「今」を感じられる

土日じゃなかなかないレアな空間がより広がってて、なんだか新鮮で楽しかった!!!!!


主催なのに主催じゃないみたいな(笑)


でもだからこそいろんなみんなの笑顔がみたいなって思って届けられたかなって思うし、いろんな人に気になってもらえてるんだって嬉しくなって自信も持てた(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


なにより、80回!

続けられて良かったの気持ちです🧡


だって80回を迎えてもなお初めましてさんがいるのすごくない????リピーターさんがいるのすごくない?????


…嬉しいよね😌


「今日だからこれる人」「今日だから行きたい人」を増やしたいっていう今日だけに限らない願いが少しずつ叶って来てる気がしてきます…!


今日も1日たのしいな の輪広げていきたいな♪



はて、そんな今日のアコースティックライブは季節感と伝えたい想いと平成最後を意識して選曲しました(っ `-´ c)


伝わったかなー?✨聴いてくれてありがとう*みんなのにこにこ笑顔うれしかったよ♡


q/bライブはみんな普通に声出してくれたり一緒に踊ってくれたりありがたかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


「平日にも楽しみを」


今日もみんながたのしいなしてくれてたら嬉しいな🧡


来てくれたみんな、ありがとう。



そして来れなかったみんな…令和もワンチャン狙ってきてね!!!!!!!笑


タイミングって大きい。でも前提に行きたいの気持ちがないとそもそもの話だから…みんなにありがとうだよ。


なにより出逢えたみんなのおかげでこうして続けられてるから(*'ω' *)❤︎


これからもよろしくお願いします!



さて、GWはこれからです✨




明日くわしくのせるね!!!!


まずは、、、

大切❗️28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB


ガールズq/bといえばの生バンドライブです!平成最後。これだけは優先して絶対来てほしいです( ´•̥_•̥` )🧡

全てのご予約はこちらから♪

*5/6ギュウ農フェスのみ専用サイトからのチケット発券になります🎫


こんなにもいろんなイベントに出れることになって幸せです。遠征もあるし地元もある❤︎この時を無駄にせず!たくさん吸収してしーにゃん大きくなります!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

みんなと共に。🧡

それでは、もうすぐでお家着くからまたあした✨
先に伝える おやすみなさい*

【ガールズq/bイベント日程】

4月

26(金)ステラ☆MUSICFANTASY2019at西川口@西川口 Live House Hearts

27(土)あっとほーむライブpart3@EverGreenMusic(那須塩原市)

28(日)①アイドルパーティー IN #9 1部@郡山#9

28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN

30(火祝)happy smile party@長野theVenue


5月

1(水)Dawn of idol vol.127@高根沢ちょっ蔵ホール

1(水)Dawn of idol vol.128@高根沢ちょっ蔵ホール

2(木)Hotty&Rhythm@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

4(土)ファンタスティックライブ@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

26(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム


https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47