あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




小顔になりたすぎて隠しすぎた(笑)

こんばんにゃー!



今日は火曜日(´,,•ω•,,`)

おつかれさまでした!!!


平成最後のラジオもありがとう♪


で、きょうもあったかかったね☀️

近くにある遅咲きの桜がいまいい感じで窓から見るのがすきなんだー!


ってね、天気予報みたら明日は雨らしいよ…


明日は水曜日…平日定期…


また雨??????(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭


平日定期の天気の悪さにはびっくりですw



でも明日は平成最後の平日定期!


ライブも物販もまったり度No.1✨平日だからこそしーにゃんに癒されに来て欲しいな(´,,•ω•,,`)



しーにゃんも今日は体調も良くなって心も元気だし、GWの予定もはっきりしてきて楽しみな気持ちでいっぱいだし、はやくみんなとたのしいなしたい🧡


明日みんなの予定がうまくいくように祈ってるね(笑)



https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


ご予約お待ちしています!



その他ゴールデンウィークの予定はこんな感じです!!!!


平成最後の日に初めての長野遠征が決まりました✨よって6連続ライブという久しぶりの怒涛dayに…!


いろいろ不安はあるけど、全部自分にとっては大切なこと!どれもパワーにつなげて成長したいと思います。


出来ればみんなと共に*


わたしに力を貸してください。





とはいいつつ、素直にみんなとたのしいなしたいきもちです🧡



いろんなところに行く分、その地域だからあえるみんながいたらいいなって思うし出逢いたいなって思う!付いてきてくれるみんなとはいろんな思い出もつくれたらいいなってきもち!


主催では、ガールズq/bを好きでいてくれるみんなと最高の空間でライブ楽しみたいし日頃のありがとうを伝えたい!笑顔溢れるライブにしたい!


対バンではより絆を深めたいし、初見さんも楽しんでもらえるように気になってもらえるようにがんばりたい!



…たくさんの欲で溢れてるしーにゃんだけど、人間だものでこれからもいろんな夢叶えていきたいです。


時間は待ってくれないから*

大切に!たのしむ!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨


応援よろしくおねがいします!



なかでも大切❗️28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB


ガールズq/bといえばの生バンドライブです!平成最後。絶対来てほしいです( ´•̥_•̥` )🧡

全てのご予約はこちらから♪

*5/6ギュウ農フェスのみ専用サイトからのチケット発券になります🎫

沢山イベントあるけど沢山逢える機会あるのはとっても幸せなこと!よろしくおねがいします!

それでは、またあした✨
先に伝える おやすみなさい*
明日は宇都宮でまってます🧡

【ガールズq/bイベント日程】

4月

24(水)InTimeWednesday!!vol.80@宇都宮BEATCLUB

26(金)ステラ☆MUSICFANTASY2019at西川口@西川口 Live House Hearts

27(土)あっとほーむライブpart3@EverGreenMusic(那須塩原市)

28(日)①アイドルパーティー IN #9 1部@郡山#9

28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN

30(火祝)happy smile party@長野theVenue


5月

1(水)Dawn of idol vol.127@高根沢ちょっ蔵ホール

1(水)Dawn of idol vol.128@高根沢ちょっ蔵ホール

2(木)Hotty&Rhythm@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

4(土)ファンタスティックライブ@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

26(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム


https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47