あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は、20(土)さのスプリングフェスタ2019@佐野市役所 でした♪




来てくれたみんな、観てくれた皆さん、本当にありがとうございました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭❤︎


セットリスト


虹short

Fly High

mc

オレンジリウム

ダイダイダイダイスキ





久しぶりの場所でのライブ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


お天気も良くてお祭り日和✨沢山の方が待っててくれて足を止めてくれて嬉しかったです😭

 


ステージ中は何回か音とびがあって不安でいっぱいになったけど、とりあえず届けなきゃって思ったしみんなの声援やまなざしがあったおかげでしーにゃんも歌い続けることが出来ました♡


最近アクシデントに見舞われることが多いけど、それもいろんな場所でのイベントに出演できてるからだし、それもライブの醍醐味ってことで!(笑)


プラスに考えてそのときのベストをだせるように、その時を楽しめるようにって気持ちだよ!


まあ万全な環境で出来るのがいちばんだけど、そうなるためには自分自身も大きくならなきゃなって…!


ガールズq/bという存在を認めてもらえるように、もっともっと届けられるようにしーにゃんがんばります🧡



物販でも初見さんや久しぶりさんも多く来てくれて、歌を褒めてくれたりCDゲットしてくれたり嬉しかったです! |ω・`)


なにより、ファミリーがいてくれたこと。みんなが盛り上げてくれて一緒にたのしいなしてくれて、しいなもたのしいなできましたっ♪


いつも本当にありがとう!!!

これからもみんなと歩んで行きたいな…🧡



次の佐野ライブは 29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN よろしくね♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



ちなみに、ライブあとは気になってた佐野市役所目の前のビストロカフェに行ってきました!!


いちばん最初のケーキとの自撮りはそのお店のだよ❤︎


詳しくはのちほどインスタで♪





そして今は新潟のホテルで明日の準備しています✨


一足先に新潟の海も食も満喫出来たので明日はライブを思いっきりたのしむのみ!!!(っ `-´ c)🧡


きてくれるみんな待っててくれるみんな…初新潟たのしいなしようねっ



予約まだの方まだ間に合います!ぜひ飛ばしてください!


明日‼️21(日)SnowWhite1周年祭SP@LiveHouse柳都SHOW!CASE!!(新潟県)





日曜日は初めての新潟ライブ‼️新潟にガールズq/bを届けられるの嬉しいなだよ😭


レア遠征、力をください。たのしいなしよう!


ご予約お待ちしています♡



大切❗️28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB


ガールズq/bといえばの生バンドライブです!平成最後。絶対来てほしいです( ´•̥_•̥` )🧡


全てのご予約はこちらから♪


GWのイベントもすでに予約受付中✨

どれも大切でどれもたのしいなにするから全部来て欲しい気持ちだけど(笑)

主催は逃さないでほしいなぁ…*

とりあえず沢山逢える機会があります🧡
平成→ 令和 たのしいなしようね❤︎

予定おきまりのみんなは早めに予約をするとしーにゃんが喜びます!GWならでは企画も考え中だよ!

ガールズq/bで予約してより幸せハッピーになろうなっ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


それでは、またあした✨
新潟で逢いましょう♡

先に伝える おやすみなさい*

【ガールズq/bイベント日程】

4月

20(土)さのスプリングフェスタ2019@佐野市役所

21(日)SnowWhite1周年祭SP@LiveHouse柳都SHOW!CASE!!(新潟県)

24(水)InTimeWednesday!!vol.80@宇都宮BEATCLUB

26(金)ステラ☆MUSICFANTASY2019at西川口@西川口 Live House Hearts

27(土)あっとほーむライブpart3@EverGreenMusic(那須塩原市)

28(日)①アイドルパーティー IN #9 1部@郡山#9

28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


5月

1(水)Dawn of idol vol.127@高根沢ちょっ蔵ホール

1(水)Dawn of idol vol.128@高根沢ちょっ蔵ホール

2(木)Hotty&Rhythm@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

4(土)ファンタスティックライブ@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

26(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム


https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47