あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は4月17日…417の日…しいなの日…私の日!!!!!でした!!!!!(笑)


ツイッターでの沢山のお写真とタグやツイートのいいねやリツイート本当にありがとう( ´•̥_•̥` )🧡





お誕生日以外にもみんながしいなのことを思い浮かべてくれたり大切に想ってくれるのとっても嬉しいです😹

幸せハッピーな1日をありがとうねっ*


そんな今日は松岡PとBEATCLUBのせんむと一緒に エリッククラプトンさん のライブを観に行きました🎸

しーにゃん武道館行ったことなくて楽しみだったんだ!!!それに、こんなにも世界的に有名な人のライブも初めてでドキドキしてたよ!




念願のこの場所で写真撮れてハッピー!!!笑


お席は1階席で音が良い場所だったよ✨(´,,•ω•,,`)

私が行ったことある大きいとこって、黒磯文化会館とか那須野が原ハーモニーホールとか(笑)たまアリとかZeppダイバーシティしかないから比較っちゃ比較出来ないけどw

でもステージが近く感じて、思ったより武道館って演者との距離も楽しめるんだなって!

それってファンには堪らないよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾🧡


クラプトンは 曲名わからないけど聴いたことある くらいのしーにゃんで今日も大した前知識もなく行っちゃったけどそれでも楽しめたし何かしら吸収できた気でいます!笑

3.4曲は知ってる曲あってやっぱり自分が知ってる曲が生で聴けるのはテンション上がったよ❤︎


あと、認められてるのかダメなのかわたしには分からなくて眺めてただけだけど、曲中に誰かが携帯のライトで即席ペンラを発動した時に徐々に増えて蛍がいっぱい飛んでるように見えたのは綺麗だった…!

照明もそれぞれ曲に合わせてて感動したと同時にライブ中にそういうとこ気になっちゃうのはガールズq/bが音響会社のアイドルだからかなって一人でくすっとしたり😊笑

とりあえず74歳で現役はかっこよすぎるね…歌もギターも空間もこの身で感じられて良かったです!

わたしにとっての武道館の人生最初が平成最後がクラプトンさんで良かった*


しーにゃんもいくつになっても人に感動と幸せを与えられる人になりたいなぁ…

みていてねーっ


それでは、またあした✨
先に伝えるおやすみなさい!


【ガールズq/bイベント日程】

4月

20(土)佐野スプリングフェスタ@佐野市役所

21(日)SnowWhite1周年祭SP@LiveHouse柳都SHOW!CASE!!(新潟県)

24(水)InTimeWednesday!!vol.80@宇都宮BEATCLUB

27(土)あっとほーむLIVE@EverGreenMusic(那須塩原市)

28(日)①アイドルパーティー♪@郡山#9

28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


5月

1(水)Dawn of idol vol.127@高根沢ちょっ蔵ホール

1(水)Dawn of idol vol.128@高根沢ちょっ蔵ホール

2(木)@HEVEN'SROCK宇都宮

4(土)@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

26(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47