あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は 13(土)LIVE-ATTACK!!番外編アイドルお花見ライブin榴岡@榴ヶ岡公園(宮城県 仙台)でした🧡



待っててくれたファミリー、付いて来てくれたファミリー、観てくれたみなさん、本当にありがとうございました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )🌸



セットリスト


1回目

虹short

ダイダイダイダイスキ

mc

オレンジリウム

Be with you


2回目

Fly High

オレンジリウム

mc

届け今!ラブソング!!

ダイダイダイダイスキ





1月ぶりの仙台!ライブハウス以外の仙台は約1年ぶりだし 初めての場所だし で、ドキドキしてたんだけど、無事にたのしいなすることができました😹🌸



今日はお天気にも恵まれてお花見日和で人人人!


アイドルさん目当ての方はもちろんお花見しにきたよってみなさんにも観ていただけたよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


小さい子やおじいちゃんたちが立ち止まって見てくれてたり、女の子やカップルさんたちも手を振ってくれたり、嬉しかったです!


少しでもみんなの1日をよりたのしいなにできてたらいいなぁっ♪


あわよくば気になってもらえてたら嬉しいです❤︎



来てくれたみんなもたのしいなできたかな?来てよかったって思ってもらえたかな?


みんなの笑顔がしいなの幸せ😉


これからもしーにゃんがみんなを笑顔にしたいです…!





意味のある遠征でした!今回蒔いた種がいつか花開き実を結びますように?🌻笑








 

仙台屋台名物らしいくるくるお好み焼きと牛タンでより仙台を感じ!!!(他にも肉巻きおにぎりともつ煮とみたらし団子食べた)素敵な桜にうっとりたのしいなしたしーにゃんでした🌸


ここまで見事なさくらは久しぶりに見た…この榴岡公園には十数種類のさくらあるみたい!


また来たいなぁ(´,,•ω•,,`)



はて、あしたはライブハウスで対バンライブ!とはいいつつも、蔵を改装したおしゃれ空間でのライブだよ!ムーディーだよ!


14(日)Dawn of idol vol.125&vol.126@高根沢ちょっ蔵ホール






ガールズq/bの出演は昼トップバッター 夜トリです。いつも緊張しちゃう ちょっ蔵さん。成長したいな!ご予約ほしいな!みんなとたのしいなしたいな!


なんと今回1部来場すると2部は1000円引きで観れるお得システムが始動するらしい🤑


そのぶんチェキ1枚多く撮れるっていうハピネス😭🧡笑


まだまだ来て欲しいです…!

vol.126トリなのにピンチです!!!😭


https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


↑ご予約よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)🧡



では、また!
あしたはちょっ蔵であいましょう!

おやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

4月

14(日)Dawn of idol vol.125@高根沢ちょっ蔵ホール

14(日)Dawn of idol vol.126@高根沢ちょっ蔵ホール

20(土)佐野スプリングフェスタ@佐野市役所

21(日)SnowWhite1周年祭SP@LiveHouse柳都SHOW!CASE!!(新潟県)

24(水)InTimeWednesday!!vol.80@宇都宮BEATCLUB

27(土)あっとほーむLIVE@EverGreenMusic(那須塩原市)

28(日)①@福島

28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


5月

1(水)Dawn of idol vol.127@高根沢ちょっ蔵ホール

1(水)Dawn of idol vol.128@高根沢ちょっ蔵ホール

2(木)@HEVEN'SROCK宇都宮

4(土)@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

26(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47