あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー! 

今日も寒かったね(´,,•ω•,,`)これからもっとさむくなるみたいだよ!あったかくしておやすみ!🌙

そんな今日は念願のラーメン食べに行ったの!




横浜家系ラーメンの喜多見家さん!!

今回しーにゃんは味玉ラーメン(麺:硬め 油:少なめ 醤油:薄め)とご飯にしたよ(っ `-´ c)




スープが初めての味でびっくり仰天!ものすごーくクリーミーで美味しかったの❤︎

でもしーにゃんにはちょっとしょっぱかった(*'ω' *)ご飯がススム✨✨✨

とりあえず全部の調味料試して最後はお酢を入れて美味しくいただいたよ!量が多くてお腹パンパン〜😹笑




そうなの!卓上調味料がたくさんあって素晴らしかったの!❤︎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

生姜はお寿司のガリみたいでそのままいけるし!🤘🏻

なによりね、ラーメンと一緒に刻みタマネギも店員さんが持ってきてくれるんだけど、タマネギがやばいの…

ずっとタマネギ食べてたくらい( ◜︎◡︎◝︎ )笑

血液サラサラ効果あるし、帰りに黒烏龍茶のんだし、きっとゼロカロリー🧡

ずっと行きたかったから行けてよかったです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


もっと県北のラーメン屋さん開拓したいな…!

とりあえず今はまだ行ったことない黒磯のカラオケ屋さんメロディーランドのところにある「手打 焔」さん「白河手打ち中華そば若葉」 さん、「手打製麺 さくら」さんも行きたい( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

みんなもオススメのラーメン屋さん教えてね🧡


そして肝心!今日はラジオでした!
聴いてくれたみんなありがとう(っ `-´ c)

まとめると、桜トーク!デジタル配信中!メッセージ募集中!です(笑)

聴き逃しちゃったみんなはアプリradiko.jpのタイムフリー機能で聴いてネ✨📻


はて、明日は

10(水)InTimeWednesday!!vol.79@宇都宮BEATCLUB

平日定期ライブです!!!
平成最後のカラオケライブ編🎤

ぜひ平日もたのしいなしにきてね!

それでは、また明日♪
おやすみなさい🌙

ps.タイトルのラララ!は
ラジオ!ラーメン!ライブ(明日)!でした!☺️

【ガールズq/bイベント日程】

4月

10(水)InTimeWednesday!!vol.79@宇都宮BEATCLUB

13(土)LIVE-ATTACK!!番外編アイドルお花見ライブin榴岡@榴ヶ岡公園(宮城県 仙台)

14(日)Dawn of idol vol.125@高根沢ちょっ蔵ホール

14(日)Dawn of idol vol.126@高根沢ちょっ蔵ホール

20(土)佐野スプリングフェスタ@佐野市役所

21(日)SnowWhite1周年祭SP@LiveHouse柳都SHOW!CASE!!(新潟県)

24(水)InTimeWednesday!!vol.80@宇都宮BEATCLUB

28(日)①@福島

28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


5月

1(水)Dawn of idol vol.127@高根沢ちょっ蔵ホール

1(水)Dawn of idol vol.128@高根沢ちょっ蔵ホール

2(木)@HEVEN'SROCK宇都宮

4(土)@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

26(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47