あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー! 

耳にかけると短く見えるの!(。・о・。)アタリマエ


はて、今日はあったかかったね🌸きゅうに桜ちょこちょこ見かけてきてうれしくなったよ!日光はわからないけどw

明日明後日でいい感じになってくれたらうれしいねっ♡


今日は午後からオフだったの❤︎

久しぶりに行きたかったパン屋さんにいったら、前も来てくれましたよね?って声かけてくれてすごく嬉しくて那須塩原市でアイドルやってますって言っちゃったり(プライベートまじで人と目合わせるの苦手だし挙動不審だからやばいやつだと思われてそう😹)

急遽誘ったお友だちとカフェに行って、あひると写真撮ったり沢山わたしの描く未来予想図を聞いてもらったり(とても優しいお友だちなの、唯一急遽誘える子!)

買い出し行ったりお家のねこちゃんのシャンプーしたり、事務所社長さんたちとミーティングしたり…と満喫Thursdayでした(っ `-´ c)✨笑

パン屋さんとカフェは県北のお気に入りのお店だからまたブログ書くね!(今までのも書けてないけど、なるはやで!😭)


事務所の社長さんは本社の都内がメインなので久しぶりにお会いできたよ*

社長さんはこっちにくるといつも自然を満喫してて、BBQの人ってイメージなの!

…ってことで今日の夜はみんなでBBQをしたんだっ🔥笑





写真がカニとましゅまろいちごしかないwww


炎を囲んで暖をとりながら、まったりわいわいお話ししたよ!

こんな原始的なBBQなかなかレアですごくたのしかった!(笑)木の枝の先で焼きマシュマロとか夢だったし、炎をまじまじとみるのも中学生のときのキャンプファイヤーくらいだし、「自然」と近い距離で楽しめて嬉しかったです😉


社長も松岡Pも遊びも仕事も真剣に!そんな感じだからわたしも楽しくできるんだろうなって*

ガールズq/bの今後のこととかもいろいろ話せてよかった(っ `-´ c)🧡

実現できるようにがんばらなくちゃ*






うちのちびたちもいっぱいご飯食べて大きくなるんだよ〜!!!


はて、みんなはどんな木曜日でしたか?

明日はラスト平日金曜日。
最後乗りきろうねっ

週末はしーにゃんとたのしいなだ🧡


今週のイベント

6(土)春のTAKASAKI Festa!!1部&2部@ヤマダ電機LABI1高崎4F LABI Gate




久しぶりの群馬県!この場所でのライブも2年ぶりかな?一人で立つのは初めてです(´,,•ω•,,`)観覧無料なのでぜひ気軽に来てください🧡



7(日)しーにゃん お花見オフ会&撮影会♪@日光市内&LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe



日曜日は日光で ①お花見②撮影会③ライブ の三本立てです!

念願のお花見🌸軽食も用意するし、持ち込みもokなのでみんなで宴しよー!撮影会は9月の着物ぶりかな?!ライブもとにかく楽しい間違いないし是非来て欲しい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ご予約よろしくお願いします✨

❤︎ご予約❤︎




今日は予約が欲しい木曜日*

とばしてくれた方ありがとう( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
今週の日光も来週も再来週もまだまだお待ちしています♡

みんなの予定わたしにください…🧡

一緒に歩もうな!!!

それでは、また!
おやすみなさい( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

【ガールズq/bイベント日程】

4月

6(土)春のTAKASAKI Festa!!1部@ヤマダ電機LABI1高崎4F LABI Gate

6(土)春のTAKASAKI Festa!!2部@ヤマダ電機LABI1高崎4F LABI Gate 

7(日)しーにゃん お花見オフ会&撮影会♪@日光市内

7(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

10(水)InTimeWednesday!!vol.79@宇都宮BEATCLUB

13(土)LIVE-ATTACK!!番外編 アイドルお花見ライブ in 榴岡@榴ヶ岡公園(宮城県 仙台)

14(日)Dawn of idol vol.125@高根沢ちょっ蔵ホール

14(日)Dawn of idol vol.126@高根沢ちょっ蔵ホール

20(土)佐野スプリングフェスタ@佐野市役所

21(日)SnowWhite1周年祭SP@LiveHouse柳都SHOW!CASE!!(新潟県)

24(水)InTimeWednesday!!vol.80@宇都宮BEATCLUB

28(日)①@福島

28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


5月

1(水)Dawn of idol vol.127@高根沢ちょっ蔵ホール

1(水)Dawn of idol vol.128@高根沢ちょっ蔵ホール

2(木)@HEVEN'SROCK宇都宮

4(土)@那須maystudio

5(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

6(月)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

19(日)花まつり@烏ヶ森公園

26(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47