あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー! 

今日4/2じゃん!しーにゃんの日じゃん!今気づいたよ🐣笑

ちなみに 4/7 もしーなの日だし、4/17もしいなの日で今月も変わらずしーにゃん月間なのでよろしくね!!!←


そんな今日はなんだか寒かった気がする!!!冬に逆戻り?週末お花見だからがんばってと自然に神頼みのしーにゃんです🌸

今日は免許更新してラジオの収録して買い出し行って な1日でした*


免許はなんだかんだ忙しくてギリギリ更新なっちゃったけど無事に終えられて良かったです(*'ω' *)



撮る前にめっちゃ目見開いたのはここだけの秘密ね。(笑)

あと残念ながら表記は平成36年までってことで早々すぐには令和にはならなかったヨ😙

GW明けくらいからなるところが多いらしいけど栃木県はいつからなんだろ…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )それもたのしみだね!


あとね!!!今回でゴールドになったの😱🥇

走行距離多いわけじゃないからなんとも複雑な気持ちなんだけど…とりあえず、これからも安全運転で🧡(。・о・。)

でもさ、この時期は新生活が始まるってことで新ドライバーさんも増えるし、より一層私たちも気を付けて運転しないとなのだ!

イベントに車で来てくれてるみんなも引き続き安全運転でよろしくね(っ `-´ c)♡

もちろん電車バスや徒歩のみんなも❤︎

マナーを守って日々楽しく生きような〜♪


そしてそして、先ほどはラジオありがとうございました(´,,•ω•,,`)✨

新年度1発目のラジオ!

ちょっと緊張気味だったけど、先月分のコメントを今月も読めて嬉しかったししーにゃんのお話しもできて楽しかったよ🧡

聴き逃しちゃったみんなはラジオアプリradiko.jpのタイムフリー機能で聴いてねっ!

(後日ファミリー有志がYouTubeにも載せてくれているので聴き逃しちゃった方や過去放送分はYouTubeで聴いてみてね✨)


CRT栃木放送
毎週火曜日22:40〜23:00
のどこか5分間!

来週もお楽しみに(*'ω' *)❤︎

ラジオメッセージもお待ちしています♪


はて、今週のガールズq/bは

6(土)春のTAKASAKI Festa!!1部&2部@ヤマダ電機LABI1高崎4F LABI Gate




久しぶりの群馬県!この場所でのライブも2年ぶりかな?一人で立つのは初めてです(´,,•ω•,,`)観覧無料なのでぜひ気軽に来てください🧡



7(日)しーにゃん お花見オフ会&撮影会♪@日光市内&LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe



日曜日は日光で ①お花見②撮影会③ライブ の三本立てです!

念願のお花見🌸軽食も用意するし、持ち込みもokなのでみんなで宴しよー!撮影会は9月の着物ぶりかな?!ライブもとにかく楽しい間違いないし是非来て欲しい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ご予約よろしくお願いします✨

❤︎ご予約❤︎





↑リツイートお願いします!


4月もみんなと沢山たのしいなして沢山成長したい。今は未来に繋がる✨県外ライブ多めだけど逆にレアだから一緒に歩んでくれたら嬉しいです。もちろん県内ライブも主催も対バンもみんな違ってみんないいだ〜♡全部来てとは言えないけど、来たいと思ったら来て欲しい…悩んでおいでな♡笑 

それでは、また!
おやすみなさい( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


【ガールズq/bイベント日程】

4月

6(土)春のTAKASAKI Festa!!1部@ヤマダ電機LABI1高崎4F LABI Gate

6(土)春のTAKASAKI Festa!!2部@ヤマダ電機LABI1高崎4F LABI Gate 

7(日)しーにゃん お花見オフ会&撮影会♪@日光市内

7(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

10(水)InTimeWednesday!!vol.79@宇都宮BEATCLUB

13(土)LIVE-ATTACK!!番外編 アイドルお花見ライブ in 榴岡@榴ヶ岡公園(宮城県 仙台)

14(日)Dawn of idol vol.125@高根沢ちょっ蔵ホール

14(日)Dawn of idol vol.126@高根沢ちょっ蔵ホール

20(土)佐野スプリングフェスタ@佐野市役所

21(日)SnowWhite1周年祭SP@LiveHouse柳都SHOW!CASE!!(新潟県)

24(水)InTimeWednesday!!vol.80@宇都宮BEATCLUB

28(日)①@福島

28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47