あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は青空も見えたり、暗い灰色の雲が厚く覆いかぶさってきたり不安定なお天気でした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

でも那須塩原市はかろうじて雨降らなかったよ!


今日は新元号の発表があったね✨



しーにゃんもオンタイムで観たよ🧡

「令和」

少し意外だったけど、しーにゃんも和は付くかなって予想してたからなんか嬉しかったの(笑)


今までとは違う日本最古の歌集 万葉集 から出展ってところも、令和に込められた意味も、きちんと考えられてるなぁって思ったし言葉の響きとかもなんだか新鮮でいよいよ新しい時代になるんだなって気持ちになりました!

あと1ヶ月後。

でもつまりは、あと1ヶ月で平成が終わるってことで、寂しさもあり楽しみもありって感じです(´,,•ω•,,`)


ってもね、元号が変わっても たのしいな がすぐ何か変わるわけではないから(笑)

良い意味で変われるようにがんばりたいし、もちろん変わらない良さも大切に生きていきたいです✨





今日は珍しく?久しぶりに!お家で自撮りしたよ🐓

昨日交流中にしーにゃん自撮り上手いからって言われて🤭いや、褒めてくれたんだと思うし、自撮りは私の特技だし嬉しいんだけど♡

やっぱり実物とか他撮りでがっかりさせちゃうのも悪いし…

自撮りはもちろん極めるとして、実物も相応になりたいと思います(っ `-´ c)🧡笑

しーにゃんは外見で売ってないでしょ!っていってくれるファミリーたちには本当頭が上がらないしありがとうで溢れるけどやっぱり少しでもみんなにとっての自慢の推しでいたいヨ✨


しーにゃんにとって自慢のファミリーでいたい(´,,•ω•,,`)

みんなもきっとそう思ってくれてるからわたしのためにいつも考えて行動してくれるのかなっておもうから*

みんなの気持ちわたしも大切に。

みんなと築き上げてきたガールズq/bとファミリーのブランドはわたしが守るから🤞🏻

これからも高め合っていきまっしょい!


はて、今年度最初のライブは今週末から♪
ご予約お待ちしています🧡


ps.コメントくれた方、会いにきてくれたみんなありがと。いつだってみんなのおかげでわたしは前に進めてる。みんなにありがとう伝えたいからもっともっと進むよ!アイラヴユー!




↑リツイートお願いします!

【ガールズq/bイベント日程】

4月

6(土)春のTAKASAKI Festa!!1部@ヤマダ電機LABI1高崎4F LABI Gate

6(土)春のTAKASAKI Festa!!2部@ヤマダ電機LABI1高崎4F LABI Gate 

7(日)しーにゃん お花見オフ会&撮影会♪@日光市内

7(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

10(水)InTimeWednesday!!vol.79@宇都宮BEATCLUB

13(土)LIVE-ATTACK!!番外編 アイドルお花見ライブ in 榴岡@榴ヶ岡公園(宮城県 仙台)

14(日)Dawn of idol vol.125@高根沢ちょっ蔵ホール

14(日)Dawn of idol vol.126@高根沢ちょっ蔵ホール

20(土)佐野スプリングフェスタ@佐野市役所

21(日)SnowWhite1周年祭SP@LiveHouse柳都SHOW!CASE!!(新潟県)

24(水)InTimeWednesday!!vol.80@宇都宮BEATCLUB

28(日)①@福島

28(日)②moment in time vol.049@宇都宮BEATCLUB

29(月祝)LIVEPARTY@佐野Dining Bar KEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47