3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
ありがとうございました*


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は火曜日ってことで、栃木放送きいてくれたみなさん ありがとうございました♡

そんなきょうはミュージックの日♪

ぜひガールズq/bの曲を聴きながら、夢の世界に旅立ってほしいな(*'ω' *)🧡


さて、だいぶ遅れちゃったけど

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮



の続き書くね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


たのしいな のカバーとコラボ編 ♪


今回のカバー曲は、、、

ハート型ウイルス / AKB48
オレンジノート / ももいろクローバーZ
かたちあるもの / 柴咲コウ
私がオバさんになっても / 森高千里

どれも初チャレンジの曲でした!



アイドルとしての決意表明の意味も選曲に込めて、中でもいつか歌いたいと思っていた曲にしたよ*


中でもオレンジノートは生誕祭にぴったりな歌詞が好きで、しかも担当カラーのオレンジがつくタイトルってレアだから今年は絶対歌おうって思ってたんだ(*'ω' *)


1曲目のハート型ウイルスでは後ろから登場したの♡みんながなかなか気付いてくれなかったよ!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑

歌詞を沢山飛ばしちゃって大反省…なのにみんなが盛り上げてくれて嬉しかったです!


もう一曲 悔しかったのは かたちあるもの。

とりあえず止まらないようにがむしゃらに歌ってた気がする…

去年はいろいろあった中で変わることもあるけど変わらないものもあるそんな思いから 奥華子さんの 変わらないもの を歌わせていただいて、

今年はその考えから 柴咲コウさんのかたちあるものを歌おうって決めたんだ。

なんとなく聴いたことある くらいだったけど、決めて練習していくうちに好きになっていつでも口ずさむようになってたの(´,,•ω•,,`)

だからこそ本番がより悔しい…

どの曲も練習してきたし、歌い方とかも自分なりに色々ね もうあとは歌うだけ なはずなのに、当日は何かに負けてしまうんだ

今年も悔しかった😢
今年もみんなの涙に優しさに救われた😢

またバンドでリベンジさせてください!!!




そんな中でもね、成長したって思うこともあったから諦めないでがんばるよ(´,,•ω•,,`)

…強くなりたいです!


色んな感情があってのカバー編。

少しはいつもとちがうしーにゃんを見せられたかな?成長見せることできたかな?

何かしらみんなに届いてたらいいなって思って最後まで歌いました( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾💓


そして、大島愛香さんのステージ!

最後は

オレンジリウムを愛香さんのオリジナルバージョンでピアノでコラボさせて頂きました♪




デモとして初めて聴いた 愛香さんの可愛らしい歌声に優しいピアノ 。曲はもちろん愛香さんを好きになった瞬間でした❤︎

ガールズq/bらしさを出すために、バンドサウンドにしたりアレンジを加えたガールズq/bのオレンジリウムも大好き。

だけど、いつか デモで聴いた ピアノverのオレンジリウムも歌ってみたい!愛香さんと同じステージに立ちたい! 

そう思っていたわたしは早くも夢を叶えていただきました…♡


生誕祭で発表する予定だったオレンジリウム。

だけど この日一緒にコラボしたい気持ち、この日までによりみんなにオレンジリウムを大好きになってほしい、沢山のオレンジに照らされたい。

そんな想いから生誕祭1ヶ月前に披露することになって…


おかげでみんなにとってもより大切なうちに素敵なコラボができて、聴いてもらえて、本当に嬉しかったです♡

また愛香さんとコラボできたらいいなぁ❤︎


沢山の想いが詰まったカバーとコラボ編でした
( ⸝⸝•。•⸝⸝ )🌟


今週のイベント

23(土)あっとほーむライブvol.2@EverGreenMusic

24(日)ShuN-R@n GIRLS☆5周年LIVE@矢吹町文化センター小ホール



どちらも予約受付中✨


しーにゃん月間みんなに会える機会まだまだあります。たのしいなしようね🧡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

それでは、また!
おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

3月

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

23(土)あっとほーむライブvol.2@EverGreenMusic

24(日)ShuN-R@n GIRLS☆5周年LIVE@矢吹町文化センター小ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.78@宇都宮BEATCLUB

30(土)足利イベント予定

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47