3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
ありがとうございました*


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は平日ラストの金曜日(っ `-´ c)
皆さんお疲れ様でした❤︎

しーにゃんは月火木ってわりとまったり過ごせたから生誕祭の余韻に浸れたし疲れもないんだけど、みんなは変わらずお仕事だから大変だったよね😭

いつも貴重な時間に会いにきてくれてとっても嬉しいよ。

でもみんながイベントに来たいと思って来てくれてたり、みんなにとっては会いに行くことが楽しみでその楽しみで平日がんばれてる!とかならすごく嬉しいし、とにかく感謝( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💓


そんな今日はまず閉店駆け込みで 那須塩原駅近くの4号線沿いにある きいろいぞうさん というお店に行って来たよ!


ここは以前イベント出演させていただいた福祉施設のあるKPECさんのお店なの!

障害者就労支援施設で、施設に通っている方や職員さんが大判焼きや地域の野菜やお米、お菓子などを接客販売しているんだ*


そこに実はガールズq/bのグッズやフライヤーも置いていただいています♪


あれ、見覚えのある黄色い置物も…(笑)


フライヤーのブースには昨年秋のイベント出演時に院長先生と撮っていただいたお写真も貼ってあってひゃぁぁってなったよ🤭

小さい頃は捻挫してばっかりで沢山お世話になった院長先生に、今でもこんなにも良くしていただいて本当に嬉しいです(´,,•ω•,,`)



大判焼きは1個100円
来週月曜日にはクレープの販売もあるそうです!


試作品いただいちゃったけど美味しかったよ♪


帰り際には試食して美味しかった「ワンコが主役」というドッグランのあるカフェのバナナブレッドとスコーンをゲットしました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓

バナナブレッドは見た目が可愛くて、小さい子受けしそう♡食感もちもちで中にくるみやチョコがはいっててボリューム満点美味しかったよー!オリーブオイル使用だから体にも良いし、食べた後の罪悪感はなさそう🤞🏻

スコーンは明日食べるの!レンジで20秒くらいあたためるといいっていってたからたのしみ!

他にもいろんなものがあって、そこからの繋がりとか地域の交流とか考えたらすごくワクワクして幸せな気持ちになれました*

現在は平日のみの営業らしいですが、10:00〜19:00までやっているのでみんなもぜひチャンスを狙って行ってみてね♡

「みんなの販売所 きいろいぞうさん」
栃木県那須塩原市大原間243-2



そのあとはお友達のお仕事終わりを待ってご飯食べに行って来たよ💓

最後にあったのがボウリングしたときで…ふと逢いたくなって急に連絡したんだけど、会えるってなって嬉しかったの!





お店のことはまた別に記事かくね!!!まっててー!

急な連絡にもこうしてわたしのために時間作ってくれたり、たわいもない話でも沢山笑えたり話が途切れなくて本当に大切なお友達です。

お友達多い方じゃないから余計だけどw大切にしたいなっておばあちゃんになっても関わっていたいなって。

そう思える友達に出会えて良かったし、出逢いをくれた高校に感謝(´,,•ω•,,`)💓


はて、この前のフレンチのこともかきたいし、前に友達といったお店もお得すぎたお店も那須のカフェも全然溜まってて早く放出したいです…😂

飯テロブログお楽しみに♪


とにかく最近はより地元が身近になってて、なんで知らなかったんだろって思ったりもっと早く知りたかったってなったり、前よりも那須塩原が大好きなんです。

地元で主催ライブができる場所との出逢いもあったり、もっともっとわたしが地元の入り口になっていろんな可能性を広げたいです。

それはずっとデビュー当初から変わらないこと!

いろんなことがあったけど、5年目だからこそのこともあるし今までは決して無駄じゃなかったそう思える今。もっと今の自分に自信を持って挑めるように成長したいです💓

そのためには、ファミリーの力が存在が必要なので… そのためというより、わたしがみんなとなら叶えられるって思うしみんなと叶えたいって思うから!

これからも応援よろしくお願いします( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


明日は宝積寺駅目の前にある高根沢ちょっ蔵ホールで無料ライブです♡


16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール



予約受付中‼️

17(日)たのしいな生誕祭後夜祭 ライブ&オフ会@宇都宮BEATCLUB



生誕祭ありがとうございました会です!

来てくれた方も来れなかった方もみんなでたのしいなしたいです♡

ご予約まだ少なめ( ´•̥_•̥` )来て欲しいなぁ


今月はしーにゃん月間🐈
みんなに会える機会沢山あります。
たのしいなしようね🧡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

それでは、またあした!
おやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

3月

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)たのしいな生誕祭後夜祭 ライブ&オフ会@宇都宮BEATCLUB

23(土)あっとほーむライブvol.2@EverGreenMusic

24(日)ShuN-R@n GIRLS☆5周年LIVE@矢吹町文化センター小ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.78@宇都宮BEATCLUB

30(土)足利イベント予定

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47