3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
ありがとうございました*


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!



こんばんにゃー!


今日は 3/10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮 でのアイドルさんのこと書くね♪



私のステージの後はピイシーズさん✨

仙台を拠点にするアイドルさんです*

りにゃちゃんもしろたんちゃんもとにかく可愛いの!ピイシーズさんの楽曲はどれも元気がもらえる素敵な曲が多いんだけど中でも全開DREAMERって曲が好きで!生誕祭で聴けて嬉しかったんだ💓

なんだけど、実はピイシーズさん3月末で解散しちゃうのです…

その前にこうしてガールズq/bの主催に出演してくださって嬉しかったよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ありがとうございました♪

ps.バタバタしててお写真撮れなかったのが悔やまれる…


そのあとはうさぎみくちゃん🐰

みくちゃんは栃木県出身で都内で活躍中のアイドルさん!

久しぶりの栃木ライブ、相変わらず可愛くて楽しかったなぁ(´,,•ω•,,`)🎀

そして…みくちゃんの曲
コラボさせて頂きました!!!

「osushiの唄 」

どうでしたか?( ´•̥_•̥` )


選曲は、「食べるの大好きしーにゃんにピッタリ」が最終の決めて🍣笑

うさみみもシューティングスターもうさちゃんの曲は楽しくて綺麗で好きです。

振り付けもとっても可愛くてわたしがやっていいのか不安要素大だったけど、とっても楽しくて幸せだったの(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

本番は緊張のあまり わさび がすっ飛んでしまったけど()みくちゃんの対応力に感謝😭




みくちゃんがね、しーにゃんが最初で良かった またやろうねって言ってくれたんだ。

それがすごくすごく嬉しくて、しいなもナイトのコラボはみくちゃんが初めてで同じ気持ちだったから余計に。

自分のオリジナル曲って大切だし想いが詰まってるから!そう思ってもらえて嬉しかったです( ´•̥_•̥` )

またうさちゃんと出来ますように🎀

ありがとうございました!

ps.うさちゃんが誕プレでくれたアクセつけたの♡生誕Tもおそろしてくれてうれしかった😭


最後はせせらぎ小町さん*

せせらぎさんは福島県郡山市を主に活動するアイドルさん♪

せせらぎさんはこのシャンデリアが輝く会場にいちばん似合うアイドルさんだと思ってて、だから出演してもらえて嬉しかったのです😭

楽曲もクオリティ高いしみんな可愛いしこの日の白い衣装も完璧で…感無量🙏🏻

メンバーのあゆちゃんは今月末で卒業らしくたぶん共演も最後だから、一緒にできて嬉しかったです( ´•̥_•̥` )💓

リーダーのりづきゅんは夜に連絡くれて、一人でもがんばってるしーにゃんすごく輝いてたって言ってくれたの。

大好きな人にそう言ってもらえるって幸せ…ってしばらくニヤニヤしてました(笑)




ありがとうございました!!!


とにかく可愛くて素敵で大好きなアイドルさんたちに私の生誕祭に出演していただけて本当に嬉しかったです。

しーにゃん得アイドルさん。
みんなにもたのしいなしてもらえてたらとっても嬉しいです💓


それでは明日はバンド編いけるかな?
またみてねっ♡

今週のイベント


16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

…詳細明日には!お待ちください!


17(日)たのしいな生誕祭後夜祭 ライブ&オフ会@宇都宮BEATCLUB



生誕祭ありがとうございました会です!

来てくれた方も来れなかった方もみんなでたのしいなしたいです♡

この日だからの衣装やリベンジやみんなにGetして欲しかったもの持っていきます!(笑)

このチャンス逃しちゃダメよー!


今月はしーにゃん月間🐈
みんなに会える機会沢山あります。
まだまだたのしいなしようね🧡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

それでは、おやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

3月

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)たのしいな生誕祭後夜祭 ライブ&オフ会@宇都宮BEATCLUB

23(土)あっとほーむライブvol.2@EverGreenMusic

24(日)ShuN-R@n GIRLS☆5周年LIVE@矢吹町文化センター小ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.78@宇都宮BEATCLUB

30(土)足利イベント予定

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47