3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
ありがとうございました*


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃー!

今日は 13(水)InTimeWednesday!!vol.77@宇都宮BEATCLUB でした*



平日定期ライブに来てくれたみんな、本当にありがとうございました❤︎

セットリスト

カラオケライブ

手のひらを太陽に / 童謡
スターラブレイション / ケラケラ
プラネタリウム / 大塚愛
旅立ちの日に / 合唱

ユニットライブ

届け今!ラブソング!!
mc
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ
mc
You Say Hello
Be with you




今日も沢山歌ったよー!

カラオケライブは最近ハマってる童謡に今までの生誕祭で披露した曲、最後は卒業シーズンといえばの曲でした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

一緒に歌ってくれたり振り真似してくれたり嬉しかったのだ💓

今日はキーが高めの曲?が多くて高音dayだった気がする*普段のライブとはまた違ったしいなの声届けられたんじゃないかなぁと思いました(*'ω' *)

こういうレアな一面も楽しめるのが平日定期のきいところかなって!

カレー食べながらまったりタイムたのしいなしてくれてありがとう❤︎


ユニットライブは6曲も歌ってた(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

楽しかったなぁ!届けは久しぶりな気がしたし、オレンジリウムも少しずつ馴染んで来てて幸せ気分でした*




今日もいろんなところから来てくれてありがとう。駆けつけてくれたみんなに感謝。

生誕終わりでいつも以上に不安があった中で、足を運んでくれるみんながいたことは本当に嬉しかったよ(´,,•ω•,,`)

続けているからこそ、いつも来てくれる人がいたり、この日だから来れたって人もいたり、悩むことはあるけれど決して無駄ではなくて。

水曜定期があるからがんばれる。お仕事がんばれたから水曜定期に行こう。なんでもいい!

ITWがみんなにとっての一つの楽しみになっていたら嬉しいです💓


とにかく今日も1日たのしいなでした♪
77回迎えられて本当によかった。

次は週末( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

まだまだたのしいなしようね〜!!!
しーにゃんも沢山届けたいです。


今週のイベント


16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

…詳細お待ちください♪


17(日)たのしいな生誕祭後夜祭 ライブ&オフ会@宇都宮BEATCLUB



生誕祭ありがとうございました会です!
思い出話だったりこれからのことだったりみんなでお話できたらいいな*

今月はしーにゃん月間🐈
みんなに会える機会沢山あるよ!
たのしいなしようね🧡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

それでは、さきにつたえるおやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

3月

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

13(水)InTimeWednesday!!vol.77@宇都宮BEATCLUB

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)たのしいな生誕祭後夜祭 ライブ&オフ会@宇都宮BEATCLUB

23(土)あっとほーむライブvol.2@EverGreenMusic

24(日)ShuN-R@n GIRLS☆5周年LIVE@矢吹町文化センター小ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.78@宇都宮BEATCLUB

30(土)足利イベント予定

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47