3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
ありがとうございました*


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日も 3/10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮 のことかくよ(っ `-´ c)♡




ガールズq/b①&②を振り返るね♪

ガールズq/b① バンド
1, ナイトエクスプレス(うさぎみくちゃんとコラボ)
2, 好きといえなくて
3, 虹

みんなと乾杯をして、すぐうさぎみくちゃんとコラボをしたよ💓₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

いきなりのサプライズコラボどうだったかな?*



ナイトエクスプレスをコラボしたのはうさぎみくちゃんが初めてだったんだけど、うさちゃん覚え早いしダンスも歌も安定してるから、何の心配もなく練習もあっという間に終わったの!(笑)

スペックやスキルがある人と練習生に教えるのとはまた違うなって思ったし、ユニットいいなぁって久しぶりに思った(笑)

そりゃ集客面とか負担とかフォーメーションとか振り付けとか考えるとユニットのがいいなって思うこともあるけど、それだけじゃなくて!

同じステージ上でアイコンタクト出来ることとか何かあったときにすぐに支えあえたりとか、それはユニットの良さであり楽しさだったなって( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

まあユニットもユニットで大変だけどね。笑

こういうときどっちも経験してるってすごく大きなって思うから今にも過去にも感謝してるよ*


ってはなしがそれた!!!

とにかくうさちゃんとのコラボは本番もものすごくたのしくて幸せでした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


紫衣装はずっと眠ってたの〜!

最初がうさちゃんで嬉しかったし、うさちゃんに着てもらえて良かった…可愛かった…

うさちーむさんの目も一瞬で❤︎になったのがわかってなんだかわたしまで嬉しかったです!笑

その後はバンドで好き虹の初期曲をやったよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )沢山声出してくれてありがとう♪


ガールズq/b② オケ
5, You Say Hello 
6, オレンジリウム
7, ダイダイダイダイスキ



オケsectionは新曲たちをメインに!

今のガールズq/bをみてもらいたいの気持ちでお届けしたよ❤︎(´,,•ω•,,`)

この写真見てやっぱりこの衣装好きだなぁってなったの♪

可愛さもあり大人っぽさもありダークな部分もありプリンセスのようなところもあり…

ガールズq/bの多種多様な曲たちにも合わせてくれてそれぞれの顔を見せてくれる素敵な衣装だなって🤣

やっぱりたのしいなにはガールズq/bがあってこそだから、オリジナル曲を去年よりも多く披露できてよかったです*

どれも違ってどれもいい…わたしはやっぱりガールズq/bの曲がすき。ガールズq/bがすきです。

みんなも湧いたり聴いたり観たりっていろんな楽しみ方をしてくれてありがとう*

わたし以外にもガールズq/bを好きだよってみんなに、これからも歌を通してわたしは癒しと楽しい全開でパワーを届けていくね(*'ω' *)🧡


明日はライブがあるからわからないけど、ゲストアイドルさんのこと、バンドライブのことまだまだ生誕祭について書きたいです。

どうかお付き合いください♡

というわけで、このあとは22:40〜ラジオ!明日はライブです!

今週もよろしくお願いします🎀₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


今週のイベント

明日‼️13(水)InTimeWednesday!!vol.77@宇都宮BEATCLUB



平日だから来れるみんなや平日もたのしいなしたいみんな、癒しが欲しいみんな まったりしたいみんな、みんなをまってます♡(。・о・。)


16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

…詳細お待ちください♪


17(日)たのしいな生誕祭後夜祭 ライブ&オフ会@宇都宮BEATCLUB



生誕祭ありがとうございました会です!
思い出話だったりこれからのことだったりみんなでお話できたらいいな*

今月はしーにゃん月間🐈
みんなに会える機会沢山あるよ!
たのしいなしようね🧡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

【ガールズq/bイベント日程】

3月

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

13(水)InTimeWednesday!!vol.77@宇都宮BEATCLUB

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)たのしいな生誕祭後夜祭 ライブ&オフ会@宇都宮BEATCLUB

23(土)あっとほーむライブvol.2@EverGreenMusic

24(日)ShuN-R@n GIRLS☆5周年LIVE@矢吹町文化センター小ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.78@宇都宮BEATCLUB

30(土)足利イベント予定

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47