3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 1 日 ‼️

↑平成最後の生誕祭ぜったい来てね


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃぁ

今日は 9(土)アイドルパーティーIN #9@郡山#9 でした!



来てくれたファミリー、みてくれた皆さん本当にありがとうございました*


セットリスト


虹short

オレンジリウム

mc

YouSayHello

ダイダイダイダイスキ




久しぶりの郡山ライブ!


ライブとっても楽しかった(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ わいてくれる曲きいてくれる曲どれも違う楽しさでね、みんなの視線をたっぷり感じられて幸せだったの。


MCは生誕祭前のドキドキと重なってごめんなさいしかいえない( ´•̥_•̥` )


前日だからこそMC大事にしたくてMC長めにしてもらったりセトリも変更したのに…自分が情けない😹


でもファミリーはそんなしいなを理解してくれてて沢山救ってくれて笑ってくれたり突っ込んでくれたり頷いてくれたり本当にありがとう。


声援もすごくすごく嬉しかった(´,,•ω•,,`)



今日は久しぶりにあえるみんなもおおくて、物販も沢山ありがとう*チケットも嬉しかったよ😢


郡山はいつもあったかく迎えてくれてしーにゃんとっても嬉しいしまた来たいって思うんだ


初めましてさんとの出会いにも感謝だし、しいなにあいにきてくれるみんなの存在にありがとうだよ💓


生誕祭前日。みんなのおかげで素敵な日を過ごせた!明日はしいなからいつも以上にありがとうを伝えさせてねっ



というわけで、明日はいよいよ生誕祭です!

いまも駆け込みで予約飛ばしてくれてる方がいてありがとうのきもち。

まだまだ待ってていいかな?(´,,•ω•,,`)
一緒にたのしいなしたいなぁ*

そして既にのみんな、ここまで一緒に歩んでくれて本当にありがとう。告知を手伝ってくれたり拡散してくれたり呟いてくれたり心配してくれたり励ましてくれたり、本当にみんなに支えられたよ😢

おめでたいことなんだから緊張しないの!たのしもう!

今日もその言葉を聴いてそうなんだよなぁって

いつも以上に想いがどうしても強くなるけど、毎回のライブだって気は抜いてないし大切だもん、明日も同じく届ければいいのだ*

…っていう気持ちで少しは落ち着かせて挑みたいですw

とりあえずみんなの笑顔がみたいから、しーにゃんも楽しくたのしいなをお届けするぞ!

明日はたのしいなしようねっ
よろしくお願いします(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


⭐︎みんなにお願い⭐︎

・チェキ券は受付にて発売しています。早めの購入をお勧めします!

・チェキは事前にポーズを考えておいてください!すぐに撮影します!なお、その場で日付とサインのみを入れてのお渡しになるのでよろしくお願いします!

・生誕記念の24枚セットの方は後日お渡し、メッセージありになります!撮影は1度に4枚まで!6回ループしてね❤︎

・プレゼントはプレゼントBOXを用意しています!お名前がわかるようよろしくお願いします!


その他は当日係員の指示に従ってください♪

ステージからがいちばんだけど、交流タイムでもありがとうを伝えられたら嬉しいです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )🎀


ご予約ご来場まだまだおまちしています





たのしいなの持ち時間 125分✨
しーにゃんもShi-Naもあるよ*

ゲストさんもしーにゃん得!

四つ星ホテルだけどいつもどおり
楽しめるし、さらにお食事も♪

前でわいわい座ってまったり
お写真撮ったりいろんな楽しみ方で
満喫してほしいな(っ `-´ c)🎀

普段と同じく楽しめるけど普段とは
違う雰囲気を空間を楽しめます♡

生誕祭だからの衣装や選曲
わたしの想いと決意を受け取ってください。


3/10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

まで あと 1日。

みんなに届きますように…


明日も1日たのしいな


お知らせ



生誕記念ディナーショーと同じ3/10に「オレンジリウム」の配信リリースが決定しました✨

それに伴いCMも作って頂いたのでぜひYouTubeをみてね!

ツイッターでのリツイートやYouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします❤︎


大切‼️

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮




沢山の大好きなみんなの笑顔がみたいです。

わたしの夢を叶えさせてください!


予約フォームからのご予約か物販での前売りチケットゲットよろしくね |ω・`)❤︎


【生誕記念ディナーショー専用予約フォーム】

http://ws.formzu.net/fgen/S84255787/

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


一年に一度のお誕生日いつも以上に沢山わがままさせてもらうので、ぜひきてください。


いろんなわたしをみてね!挑戦しつづけるわたしをみてね!


一緒にたのしいなしましょうっ🎂


それでは、また♪


12時に睡眠は厳しいけど早めに寝て明日に備える!みんなもよろしく(。・о・。)


【ガールズq/bイベント日程】

3月

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

13(水)InTimeWednesday!!vol.77@宇都宮BEATCLUB

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)生誕祭後夜祭

23(土)那須塩原イベント予定

24(日)矢吹イベント予定

27(水)InTimeWednesday!!vol.78@宇都宮BEATCLUB

30(土)足利イベント予定

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47