3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 6 日 ‼️

↑平成最後の生誕祭ぜったい来てね!


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

聞いてください。

完全にブログ書いた気でいました。

わーーーーーー


(っ˘ω˘c )

毎日充実してるってことでいいですよね!そうですよね!

というわけで、簡潔に🙏🏻笑

今日は午前中から打ち合わせがあったの!大まかだけどこれからのことでねワクワクすることがたくさんで嬉しかったよ✨

今年は勝負の年^ - ^
少しでも悔いのない実りある1年にしたい!

で、午後は作業や買い出しやら練習やら病院やらあっという間によるでした。


そんな今日は、🆕お知らせがあったんだけど、みんなブログ読んでくれたかな?



画像の通りピイシーズさんと大島愛香さんがスペシャルゲストさんに加わりました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾🧡

急ではありますが、それに伴いタイムテーブルが変更になっているので確認をよろしくお願いします!

とにかくさらにレアになったし楽しみが増えて嬉しいです😆


3/10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

まで あと 6 日。

少しでもみんなの気持ちが動いてくれたらいいな…!まだまだしいなは出会ってくれたみんなに来て欲しい。


ご予約お待ちしています*

お知らせ



生誕記念ディナーショーと同じ3/10に「オレンジリウム」の配信リリースが決定しました✨

それに伴いCMも作って頂いたのでぜひYouTubeをみてね!



生誕祭の告知動画も!

ツイッターでのリツイートやYouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします❤︎


今週のイベント

久しぶりの郡山ライブ!生誕祭に出演頂くせせらぎ小町さん主催のイベントだよ💓


遠征特典で特典券2枚つきます✨


生誕前日のため1部のみですが来てくれると心強いです(´,,•ω•,,`)


前売りチケット(サインとお名前その場で入れます)Getもこの日が最後。ぜひ手に入れてください!


大切‼️

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮




沢山の大好きなみんなの笑顔がみたいです。

わたしの夢を叶えさせてください!


予約フォームからのご予約か物販での前売りチケットゲットよろしくね |ω・`)❤︎


【生誕記念ディナーショー専用予約フォーム】

http://ws.formzu.net/fgen/S84255787/

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


一年に一度のお誕生日いつも以上に沢山わがままさせてもらうので、ぜひきてください。


いろんなわたしをみてね!挑戦しつづけるわたしをみてね!


一緒にたのしいなしましょうっ🎂


それでは、また♪





集合写真② 宴会


【ガールズq/bイベント日程】

3月

9(土)アイドルパーティーIN #9@郡山#9

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)生誕祭後夜祭

23(土)那須塩原イベント予定

24(日)矢吹イベント予定

30(土)足利イベント予定

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47