3月10日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 12 日 ‼️

↑平成最後の生誕祭ぜったい来てね!


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃー!

今日はラジオありがとうございました*

最終週ってことでリスナーさんからのメッセージよんたよ!

って今月1人しか来てなくて、みんなそんなにバレンタインの思い出話ないのか…って1人突っ込みしたんだからね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

来月のテーマはお誕生日を迎えるしーにゃんへのお祝いメッセージになってるのでみんなから沢山のメッセージお待ちしています💌



今日は作業dayってことで生誕祭で使いたいものとかやりたいことの準備したよ!

大変だけどこの時間とっても楽しいんだ*

こういう細かいところが全部自分でできるのは生誕祭ならではだし、わたしのこだわりが沢山詰まった生誕祭に、ファンのみんなには絶対来て欲しいです。

もうあと少しだからこそ普段も心がナイーブになるけど、負けないよう。

自分に強くなる!

ご予約よろしくね(´,,•ω•,,`)





本日3/10にオレンジリウムの配信リリースが決定しました✨

それに伴いCMも作って頂いたのでぜひYouTubeをみてね!




生誕祭の告知動画も!

ツイッターでのリツイートやYouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします❤︎


はて、明日は2月ラストライブ✨で、
お誕生日前最後のイベントです!

平日だけど来てほしいな。
まだ予約すくないのでこちらも行けるよ!行きたい!そう思ってくれたらご予約よろしくお願いします😢💓

🎂今週のイベント🎂
明日‼️予約受付中‼️27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB


お誕生日前最後のライブは平日定期です*
いい形でお誕生日迎えたいな…❤︎
平日だけど会いに来てください( ´•̥_•̥` )



やりたいことが全部詰まってます。お誕生日の特権です✨レアな日になるの間違いなし❕

日帰りプランとお泊まりプランどちらもいろいろ込みでのお値段でとってもお得になってるのでぜひ来てほしい♪

【リアルバースデー専用予約フォーム】


3/3(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


翌日も日光でライブだよー!

お誕生日翌日!ひなまつり!楽しもう💓


‼️重要‼️

3/10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮



もうすぐで一桁。

まだ目標の半分も達してなくて悔しいです。


わたしの夢を叶えさせてください!

沢山の大好きなみんなの笑顔がみたい。


予約フォームからのご予約か物販での前売りチケットゲットよろしくね |ω・`)❤︎


【生誕記念ディナーショー専用予約フォーム】

http://ws.formzu.net/fgen/S84255787/

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


一年に一度のお誕生日いつも以上に沢山わがままさせてもらうので、ぜひきてください。


いろんなわたしをみてね!挑戦しつづけるわたしをみてね!


一緒にたのしいなしましょうっ🎂


それでは、また

明日は宇都宮でまってるね🌟



【ガールズq/bイベント日程】

2月

27(水)InTimeWednesday!!vol.76@宇都宮BEATCLUB


3月

2(土)たのしいな リアルバースデー 宴会ライブ鬼怒川温泉旅行@ホテルニューおおるり

3(日)LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

9(土)イベント予定

10(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

16(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

17(日)生誕祭後夜祭

23(土)那須塩原イベント予定

24(日)矢吹イベント予定

30(土)足利イベント予定

31(日)LIVEPARTY@佐野DiningBarKEN


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


しーにゃんの地元 那須塩原市 で
いちごとみるくフェア開催中!🍓🍼🐮
是非遊びにきてねっ♡
 

http://www.nasushiobara-kanko.jp/topics/topics.php?id=294


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」

「You Say  Hello」 配信中!

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47